妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

求)かげ老師 出)色々です11/09更新
  • 日時: 2017/11/12 21:25
  • 名前: モテヌス (ID: NENoae4s)
  • フレコ: 495756203846

はじめまして!

武器制作・レア魂制作などの為に、魂妖怪を中心に息子と

共に集めています。

おかげさまで、武器はほぼコンプ?315種類まで行きました。

最近は、名前変更可能の妖怪なども集めはじめました。

ご協力して頂ければ幸いです。


(求)妖怪は魂にしたり、自分でLV上げしますので、LV問いません。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


『求 妖怪』


・かげ老師 出@の中からで

・マイティードック(NN変更可能品)出@Aから1体づつ、合計2体だします。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


『出 @妖怪』


・ムカムカデ(激ドラゴン)(鬼天素材)ネーム変更可能 在庫数3

・おにぎり侍(焼きおにぎり侍)ネーム変更可能(鬼砕き・絶 素材)

・ガリ王子
 
・しょうブシ (くさなぎ)(むらまさ) ネーム変更可能

・TETUYA (KANTETU)ネーム変更可能

・フゥミン  ネーム変更可能

・USO  ネーム変更可能

・ダラケ刀  ネーム変更可能

・ヨロイさん  ネーム変更可能

・カブトさん  

・ロボメン犬 ネーム変更可能

・しゃれこ婦人(合成)(モテモテン)=カラカラさん ネーム変更可能

・モテモテン ネーム変更可能

・あまのじゃく ネーム変更可能

・プライ丼


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


『出 A妖怪』


・シロカベ ネーム変更可能 在庫数2

・うみぼうず(月下の赤猫根付 素材)

・鬼くい  ネーム変更可能

・いのちとり  ネーム変更可能(支配者の帯 素材)

・ぎしあん鬼 LV99  ネーム変更可能(鬼玉稼ぎに)

・おこ武者 LV99(鬼玉稼ぎに)

・おこ武者 LV80  ネーム変更可能(鬼玉稼ぎに)

・メロンニャン LV99

・メカブちゃん LV99 ネーム変更可能

・モモタロニャン LV99

・ウラシマニャン LV99

・マイティドック LV99 (マイティードックNN変更可能品交換に限る)

・(怪魔の素、提供可能)

・こえんら(えんらえんら(えんらえんら怪(碧玉のぬらリング素材)ネーム変更可能在庫数1


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


データ違いで宜しければ、からかさ魔人(根付素材)や

白赤限定妖怪も交換可能ですので、提案してみてください。

その際、基本、当方の求妖怪がデータ1で必要なため

交換は2回する事になりますので、ご了承くださいm−−m


基本 夜21〜22時の間で交換できればと思っていますが、

曜日によっては時間合わせることも可能ですので、ヨロシクお願いします。

求妖怪、出妖怪は随時更新していきますので、条件が合う方がいましたら

幸いです。よろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 新スレ作成
Re: 求)トゲニャンなど 出)色々です11/05更新 ( No.59 )
  • 日時: 2017/11/05 18:30
  • 名前: モテヌス (ID: brS6Jh3N)
  • フレコ: 495756203846

てつてつ様

アオタ様の件も、交換の名前変更もありがとぉございました^−^

また、条件が合う妖怪がありましたら

よろしくお願いしますm−−m

ありがとぉございました。

Re: 求)トゲニャンなど 出)色々です11/05更新 ( No.60 )
  • 日時: 2017/11/05 18:35
  • 名前: モテヌス (ID: brS6Jh3N)
  • フレコ: 495756203846

アオタ様

データ名レイナで待機してますので

気がつかれましたら、いつでも交換お願いします。

Re: 求)トゲニャンなど 出)色々です11/05更新 ( No.61 )
  • 日時: 2017/11/05 18:38
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: r6YORslg)
  • フレコ: 010448432950

モテヌスさん

交換ありがとうございましたm(__)m
ツチパンのNNも間違え無かったようで、良かったです(^ ^)

おかげ様で白犬の辞典も埋まりました
(*^^*)

また機会が御座いましたら、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 求)トゲニャンなど 出)色々です11/05更新 ( No.62 )
  • 日時: 2017/11/05 18:42
  • 名前: モテヌス (ID: brS6Jh3N)
  • フレコ: 495756203846

アオタ様

返信を見落とししてしまってスミマセンでしたm−−m

交換ありがとぉございました。

また条件のあう妖怪がいましたら交換お願いします

Re: 求)トゲニャンなど 出)色々です11/05更新 ( No.63 )
  • 日時: 2017/11/05 18:43
  • 名前: アオタ (ID: deQOLv5m)
  • フレコ: 353989504414

モテヌスさん
交換ありがとうございました!

てつてつさんもありがとうございました(感謝します!

Re: 求)トゲニャン かげ老師 出)色々です11/06更新 ( No.64 )
  • 日時: 2017/11/06 20:25
  • 名前: モテヌス (ID: QzDSSU87)
  • フレコ: 353989504414

11月06日更新しました。

出、求ともに追加しましたので

よろしくお願いしますm−−m

Re: 求)トゲニャン かげ老師 出)色々です11/06更新 ( No.65 )
  • 日時: 2017/11/06 21:59
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: hxTy4tP2)
  • フレコ: 010448432950

モテヌスさん

こんばんわ
昨日は交換ありがとうございました
m(__)m

私勘違いしてましたが、トゲニャンは複数体の募集だったんですね(^_^;)

トゲニャンLv1と、引継ぎ産のツチ星Lv1をお出し出来ますので、カイムとえんらえんら怪との交換を希望します。
※ツチ星は自己産の引継ぎですので、NN変更可能です♪

ご検討よろしくお願いしますm(__)m

Re: 求)トゲニャン かげ老師 出)色々です11/06更新 ( No.66 )
  • 日時: 2017/11/06 22:21
  • 名前: モテヌス (ID: QzDSSU87)
  • フレコ: 353989504414

てつてつ様

昨日に続きありがとぉございます。

こちら本日でしたら23時まで交換可能です

カイムとえんら怪お出ししますので

時間指定お願いしますm−−m

ツチノコ星人のネーム変更ですが、昨日と同様で

♪☆kaia☆♪

♪と☆は、カタカナの方でローマ字は小文字のみで

お願いしますm−−m

Re: 求)トゲニャン かげ老師 出)色々です11/06更新 ( No.67 )
  • 日時: 2017/11/06 22:32
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: hxTy4tP2)
  • フレコ: 010448432950

モテヌスさん

レスありがとうございますm(__)m
ツチ星のNNをご指定のNNに変更しましたので、今から募集します。

お気づきになられましたら、誘って下さい

よろしくお願いしますm(__)m

Re: 求)トゲニャン かげ老師 出)色々です11/06更新 ( No.68 )
  • 日時: 2017/11/06 22:40
  • 名前: モテヌス (ID: QzDSSU87)
  • フレコ: 353989504414

てつてつ様

交換ありがとぉございました^−^

NN変更も問題なくバッチリでした。

息子は寝てしまってるので、ゲームやるのは明日の学校が終わってからになると

思いますが、喜ぶと思います。

また、よろしくお願いしますm−−m

Re: 求)トゲニャン かげ老師 出)色々です11/06更新 ( No.69 )
  • 日時: 2017/11/06 22:41
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: hxTy4tP2)
  • フレコ: 010448432950

モテヌスさん

交換ありがとうございましたm(__)m
おかげ様で、また白犬の辞典埋まりました
(*^^*)

NN変更妖怪集めてらっしゃるんですね♪

また条件合えば、ご提案に伺いますね(^ ^)

では、失礼しますm(__)m

Re: 求)かげ老師 出)色々です11/06更新 ( No.70 )
  • 日時: 2017/11/07 02:09
  • 名前: きなこ (ID: w2zo46d9)
  • フレコ: 298212853785

モテヌスさんこんばんは。
コメント失礼します。
かげ老師は、持ってませんが、もしよければ、ムカムカデか激ドラゴンが欲しいのと、ブシニャンの封印妖怪を貸してもらいたいのですが無理ですか?

Re: 求)かげ老師 出)色々です11/06更新 ( No.71 )
  • 日時: 2017/11/07 18:30
  • 名前: きなこ (ID: .s9JX9tE)
  • フレコ: 298212853785

モテヌスさんすみません。
ブシニャンの解放は、諦めます。
激ドラゴンは何と交換でしょうか?

Re: 求)かげ老師 出)色々です11/06更新 ( No.72 )
  • 日時: 2017/11/07 20:23
  • 名前: モテヌス (ID: bYr21GdD)
  • フレコ: 298212853785

きなこ様

交換、レンタルともにありがとぉございました^−^

また機会がありましたら( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。

Re: 求)かげ老師 出)色々です11/07更新 ( No.73 )
  • 日時: 2017/11/08 18:12
  • 名前: モテヌス (ID: 52jchtcc)
  • フレコ: 495756203846

11月08更新しました。

出にプライ丼 追加しました。

よろしくお願いしますm−−m

Re: 求)かげ老師 出)色々です11/08更新 ( No.74 )
  • 日時: 2017/11/09 17:35
  • 名前: モテヌス (ID: za7mh4FI)
  • フレコ: 495756203846

11月09日更新しました。

出にマイティ、レッドj(条件あり)追加

本日の交換は、21時30分以降〜22時30までとなります。

よろしくお願いしますm−−m

Re: 求)かげ老師 出)色々です11/09更新 ( No.75 )
  • 日時: 2017/11/11 10:57
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: QesTQGoB)
  • フレコ: 010448432950

モテヌスさん

こんにちわ
NN変更可能なレッドJ99お出し出来ます
(*^^*)

出のリストには無いのですが、ギャクジョウオ、ドウカク、歌ウナギのどれかお持ちでしたら、その中の1体と交換頂けると助かります。

ご検討よろしくお願いしますm(__)m

Re: 求)かげ老師 出)色々です11/09更新 ( No.76 )
  • 日時: 2017/11/11 18:12
  • 名前: モテヌス (ID: uayE0ulu)
  • フレコ: 495756203846

てつてつ様、こんばんは

仕事の都合で返信遅れて申し訳ございません。

メインの方ですとドウカクLV99があります。

サブの方にギャクジョウオLV初期ですがあります。

2体ともお出し出来ますので、交換よろしくお願いします。

本日ですと22時までは時間が空いてますので、交換可能です。

てつてつ様の時間が合いましたら、時間指定お願いしますm−−m

Re: 求)かげ老師 出)色々です11/09更新 ( No.77 )
  • 日時: 2017/11/11 22:11
  • 名前: モテヌス (ID: uayE0ulu)
  • フレコ: 495756203846

てつてつ様

今日は時間合わなくてすみませんでした。

明日も仕事で、回覧できるのは、18時以降になると思いますが

お時間の合います時に交換よろしくお願いします。

Re: 求)かげ老師 出)色々です11/09更新 ( No.78 )
  • 日時: 2017/11/12 10:54
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: JYecukiX)
  • フレコ: 010448432950

モテヌスさん

おはようございます
昨夜は飲み会でしたので、返信出来なくて申し訳ありませんでしたm(__)m

二体お出し頂けるのですか?!(゚Д゚)
ありがとうございますm(__)m

レッドJのNNは、ツチパンやツチ星と同じでいいのかな?
あともう1体ですが、下記妖怪がNN変更可能の自己産がありますので、その中から1体選んで下さい(*^^*)

ボー坊、ニャン魔女、キンタロウ、ウラシマ、モモタロウ

18時過ぎにまた観にきますね♪

Re: 求)かげ老師 出)色々です11/09更新 ( No.79 )
  • 日時: 2017/11/12 18:12
  • 名前: モテヌス (ID: NENoae4s)
  • フレコ: 495756203846

てつてつ様

こんばんは、18時少し遅れましたが、今からでしたら22時まで

交換可能です。

いつも、ありがとぉございますm−−m

息子に聞いたところ、ボー坊が良いそうです。

NN変更はカナの♪☆kaia☆♪でローマ字は小文字のみで前回と同じです。

メインデータの方で、レッドj欲しいみたいなので、データかいあで

レッドjとドウカクLV99

サブデータのれいなで、

ボー坊とギャクジョウオLV初期の交換で、お手数ですみませんが

よろしくお願いしますm−−m

てつてつ様のお時間があいましたら、時間指定よろしくお願いします。

Re: 求)かげ老師 出)色々です11/09更新 ( No.80 )
  • 日時: 2017/11/12 18:42
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: JYecukiX)
  • フレコ: 010448432950

モテヌスさん

こんばんわ
もう1体はボー坊ですね♪
今NN変更しましたので交換は19時15分でいかがでしょうか?

手順ですが、私は白犬から2体お渡ししますので、レッドJを渡したら一度中断。
もう一度募集しますので、サブの方にボー坊お渡ししますね(^ ^)

よろしくお願いしますm(__)m

Re: 求)かげ老師 出)色々です11/09更新 ( No.81 )
  • 日時: 2017/11/12 18:56
  • 名前: モテヌス (ID: NENoae4s)
  • フレコ: 495756203846

てつてつ様

19時15分了解いたしました。

よろしくお願いしますm−−m

Re: 求)かげ老師 出)色々です11/09更新 ( No.82 )
  • 日時: 2017/11/12 19:19
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: JYecukiX)
  • フレコ: 010448432950

モテヌスさん

交換ありがとうございましたm(__)m
おかげ様で辞典コンプまで、あと2体になりました(*^^*)

また、機会がありましたら、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 求)かげ老師 出)色々です11/09更新 ( No.83 )
  • 日時: 2017/11/12 19:19
  • 名前: モテヌス (ID: NENoae4s)
  • フレコ: 495756203846

てつてつ様

毎回、良い妖怪ばかり出して頂いて><

本当にありがとぉございますm−−m

また機会がありましたら、よろしくお願いしますm−−m

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存