妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆 交換して下さった皆様、本当に有難うございました♪
  • 日時: 2019/01/28 13:52
  • 名前: スミレ (ID: glTaD9MG)
  • フレコ: 341151181221

小3の一人息子のママをしてます、スミレと申します

見て下さり、有難うございます<(_ _*)>ペコリ

バスターズを始めて1年半弱ぐらいになりますが、まだまだ腕も知識もひよっこレベルですww

此方の板では今回二度目の募集となります((φ(..。)
今まで交換して下さった皆様、本当に有難うございましたm(_ _)m
主に雑談掲示板でお世話になっている方、普段掲示板を利用されていないフレの方、
初めましての方、どうぞ宜しくお願い致します♪

今回、装備作りに使う魂用の妖怪を募集させて頂きます(*´∇`)ノ
(今回初めてのランチャーゲット目指しています♪)
複数お持ち、または出してもいいよーと言う方がいらっしゃいましたら
どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m

求)
あまのじゃく×2〆
雨ふらし×2〆
ウ魔×4〆
かぜカモ×2〆
グラグライオン×2〆
ゾロ目大明神〆
龍神×3〆
たびガッパ×2〆
だいだらぼっち×2〆
でんじん×3〆
でんぱく小僧〆
化けあられ(こおりんぼうでも可)〆
虫歯伯爵〆


出) ご希望があればNN変更します♪(いい妖怪持ってなくてスミマセン)
イッカク
裏キュン太
えんらえんら
お金ナイダー
オロチ
河童
ガ鬼
キュウビ
きらめ鬼
ぎっくり男
コマさん
こんがらギャル
サイコウ蝶
ししコマ
シメッポイーナ
しょうブシ
セーラーニャン
ゼッコウ蝶
ツチノコ
つられたろう丸
百々目鬼
トパニャン
ドウカク
難怪
ぬえ
のぼせトンマン
ヒカリオロチ
ヒグラシまる
百鬼姫×2
不怪
ふじみ御前
マスクドニャーン
まむし行事
ヤミ鏡
妖怪ガッツK
黄泉ゲンスイ
ルビーニャン
ロボニャン
ワルニャン
その他はD、Eランク
以上、全て自己産です

Mii名 スミレ
ゲーム名 しょうた 白犬隊
ゲームランク 99

返信&交換日時:平日14:00〜18:30、20:00〜21:00、22:30〜1:00の間
     
    土、日、祝日11:00〜18:00、20:00〜21:00、22:30〜1:30の間

尚、状況によって返信が遅れる場合がございますが、当日中には返信しますので
どうかご了承の程宜しくお願い致します!

以上、ご覧頂き有難うございましたm(_ _)m

余談ですが、バスターご一緒して頂ける方も募集しています(*´∇`)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 新スレ作成
Re: 求)魂用妖怪 出)中へ ( No.180 )
  • 日時: 2019/01/27 20:25
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)
  • フレコ: 341151181221

しおんさん

お待たせして、ゴメンナサイ<(_ _*)>ペコリ

ヒライ神は、先程ぷぷいちごさんに交換して頂いちゃったのですが、
それはokとして、出が8体に対して求が9体になっちゃってます(>_<)
如何なさいますか?

フレ登録は今完了しました♪

てつてつさん、しょうえいさん

お待たせして、スミマセン<(_ _*)>ペコリ

しおんさんとの交換が完了次第またご連絡させて頂きますので、
少々お待ち下さいね!
気付いて頂いて、嬉しいです♪

Re: 求)魂用妖怪 出)中へ ( No.181 )
  • 日時: 2019/01/27 20:29
  • 名前: しおん (ID: MAnHq8v0)
  • フレコ: 542991340167

スミレさん

では、今から交換しましょう!
黄泉ゲンスイはをキャンセルします。

こちらから募集しますね
よろしくお願いします。

Re: 求)魂用妖怪 出)中へ ( No.182 )
  • 日時: 2019/01/27 20:33
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: j1fz0RKq)
  • フレコ: 341151181221

此方久々なので、トリップ付け忘れてました(>_<)

これでおっけ〜かな?

Re: 求)魂用妖怪 出)中へ ( No.183 )
  • 日時: 2019/01/27 20:39
  • 名前: しおん (ID: MAnHq8v0)
  • フレコ: 542991340167

スミレさん

クワガ大将手持ちにありませんでしたので
後程でもよいですか?
すみません

Re: 求)魂用妖怪 出)中へ ( No.184 )
  • 日時: 2019/01/27 20:44
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: j1fz0RKq)
  • フレコ: 341151181221

しおんさん

素敵な交換有難うございました♪(*^-^*)
漏れ等なかったですか?
あれっ?クワガ大将は無かったのかな?

Re: 求)魂用妖怪 出)中へ ( No.185 )
  • 日時: 2019/01/27 20:47
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: j1fz0RKq)
  • フレコ: 341151181221

しおんさん

大丈夫ですよー♪
急いでいませんので〜(*^^*)
ご無理なさらないようにして下さいねー!

有難うございました♪
また機会がありましたら、宜しくお願いします♪(o^-^o)/

Re: 求)魂用妖怪 出)中へ ( No.186 )
  • 日時: 2019/01/27 20:57
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: j1fz0RKq)
  • フレコ: 341151181221

てつてつさん

お待たせして、スミマセン<(_ _*)>ペコリ

嬉しいご提案有難うございます♪
ぜひ交換宜しくお願いします!

お時間ですが、家事とか子供の寝かし付けとかありますので、
23時以降で如何でしょうか?それ以降でしたら何時でも合わせます♪
それでは、お待ちしています♪(o^-^o)/
おこたで寝落ちしないで下さいねっww

しょうえいさん

嬉しいご提案有難うございます♪
ぜひ交換宜しくお願いします!

はい、明日またご連絡お待ちしています♪(*^-^*)

Re: 求)魂用妖怪 出)中へ ( No.187 )
  • 日時: 2019/01/27 21:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: z3HLL3As)
  • フレコ: 010448432950

スミレさん

レスありがとうございますm(__)m
23時以降の交換でオッケーです♪

あと、合成でガリ王子4体も用意したので、おまけの激ドラゴンと一緒にお渡ししますね( ̄∀ ̄)

全部で13体お渡ししますので、不要な妖怪との交換でお願いしまーす!

でわ、後ほど♪

Re: 求)魂用妖怪 出)中へ ( No.188 )
  • 日時: 2019/01/27 21:11
  • 名前: ゆい (ID: j54.DspY)
  • フレコ: 384057681369

スミレさん

こんばんは。ちょこっとご無沙汰してます

魂用の妖怪

かぜカモ
かぶと無双
グラグライオン
三途の犬
青龍
虫歯伯爵


あります! 不要な妖怪との交換お願いします

あ、今日はちょっとこれから用事があるので
ちょっと遅くなりそうですが、大丈夫かな?
もし、先に交換希望の方が現れたらそちら優先してくださいね!

それではまた連絡しますね
よろしくお願いします!

Re: 求)魂用妖怪 出)中へ ( No.189 )
  • 日時: 2019/01/27 23:08
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: j1fz0RKq)
  • フレコ: 341151181221

こんばんは〜

てつてつさん

お返事有難うございます♪

わ〜い13体も♪(≧▽≦)/
沢山ご協力頂き、有難うございます♪ヽ(*´∀`)ノ

子供の寝かし付けも、やっと終わりましたので
今から少し準備をして、23時15分から交換募集しますので、お気づきになられましたら
お付き合いの程、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ゆいさん

全然そんな事ないですよー!
ゆいさんはいつも傍にいてくれるから♪(*´∇`*)

あっ、ご提案有難うございます♪
ぜひ交換宜しくお願いします!
私は何時でもご都合合わせますので、お時間分かりましたら、
ご連絡下さいね♪(o^-^o)/

Re: 求)魂用妖怪 出)中へ ( No.190 )
  • 日時: 2019/01/27 23:16
  • 名前: しおん (ID: MAnHq8v0)
  • フレコ: 542991340167

スミレさん

クワガ大将2体準備できました。
遅くなって申し訳ありません。
いつでも交換できます。
よろしくお願いします

Re: 求)魂用妖怪 出)中へ ( No.191 )
  • 日時: 2019/01/27 23:27
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: z3HLL3As)
  • フレコ: 010448432950

スミレさん

交換ありがとうございましたm(__)m
スレTOP確認して、また提案に伺いますね〜(^ ^)

おっ、しょうえいさんとゆいさんもいらっしゃいましたね( ̄∀ ̄)

でわ、おやすみなさい♪

Re: 求)魂用妖怪 出)中へ ( No.192 )
  • 日時: 2019/01/27 23:33
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: j1fz0RKq)
  • フレコ: 341151181221

てつてつさん

素敵な交換有難うございました♪(*^-^*)
ふぶき姫とジバコマはブーストコインも底を着いちゃってたので、助かりました♪
ガリ王子は合成素材なかったですし、赤猫限定の激ドラゴンも頂けて、
本当に嬉しいです!
これから宝玉集めとカタマリ集めが大変ですが、ランチャー目指して頑張りますので
また色々とご支援宜しくお願い致しますm(_ _)m

遅い時間でしたが、この度は有難うございました♪

Re: 求)魂用妖怪 出)中へ ( No.193 )
  • 日時: 2019/01/27 23:36
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: j1fz0RKq)
  • フレコ: 341151181221

しおんさん

お待たせしまして、ゴメンナサイ<(_ _*)>ペコリ

クワガ大将有難うございます♪
では今から交換募集かけますね!
お気づきになられましたら、宜しくお願いします♪(o^-^o)/

Re: 求)魂用妖怪 出)中へ ( No.194 )
  • 日時: 2019/01/27 23:39
  • 名前: しおん (ID: MAnHq8v0)
  • フレコ: 542991340167

スミレさん

交換ありがとうございました。
時間がかかってしまい、すみませんでした。
また機会があったらお願いします。

Re: 求)魂用妖怪 出)中へ ( No.195 )
  • 日時: 2019/01/27 23:42
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: j1fz0RKq)
  • フレコ: 341151181221

しおんさん

素敵な交換有難うございました♪(*^-^*)
わざわざ合成してご用意して頂いたんですか?
とっても感謝しています♪(*´∇`*)

また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します♪(o^-^o)/

バスタでも私の事を見かけたら、遊んでくださいね!

Re: 求)魂用妖怪 出)中へ ( No.196 )
  • 日時: 2019/01/27 23:48
  • 名前: ゆい (ID: j54.DspY)
  • フレコ: 384057681369

スミレさん

こんばんは。お待たせしました!

私は今からなら大丈夫です
よろしくお願いします!

Re: 求)魂用妖怪 出)中へ ( No.197 )
  • 日時: 2019/01/27 23:54
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: j1fz0RKq)
  • フレコ: 341151181221

ゆいさん

有難うございます♪
今から交換募集かけますので、宜しくお願いします♪(*^-^*)/

Re: 求)魂用妖怪 出)中へ ( No.198 )
  • 日時: 2019/01/28 00:06
  • 名前: ゆい (ID: ntydTj9e)
  • フレコ: 384057681369

スミレさん

交換ありがとうございました!
最後のNNついつい顔がゆるんでしまいました(笑)

最近スミちゃんのオン確認しても、お部屋見つからず
残念 満員御礼なのかな?

またタイミング合ったら遊んでください!
今日は寝ますー おやすみなさい

Re: 求)魂用妖怪 出)中へ ( No.199 )
  • 日時: 2019/01/28 00:06
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: glTaD9MG)
  • フレコ: 341151181221

ゆいさん

素敵な交換有難うございました♪(*^-^*)
三途の犬も含めて、貴重な妖怪ばかり嬉しかったです!!(≧▽≦)

今週何かと遊べなかったけど、また来週末にでも遊べたらいいなあ♪
来てくれてありがとう♪(*^-^*)/

では〜おやすみなさい☆

Re: 求)魂用妖怪 出)中へ ( No.200 )
  • 日時: 2019/01/28 08:30
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: lfudjmR3)
  • フレコ: 203718514466

スミレさん、おはようございます♪

あれ?あまのじゃくはもう交換されましたか?

TOPにある妖怪を何体かお出ししますね♪

早い方がいいと思いますので、今日の14時にお願い致します。

それから、上記のフレコが白の方で、此方からお渡しするので登録お願いします♪

また覗きに来ま〜す^^

Re: 求)魂用妖怪 出)中へ ( No.201 )
  • 日時: 2019/01/28 12:18
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: glTaD9MG)
  • フレコ: 341151181221

しょうえいさん

こんにちは〜♪(*´∇`*)

ゴメンナサイ、今出先から戻りました(・・;)
この度は嬉しいご提案、有難うございます♪
昨日は久々の交換スレと言う事もあり、色々テンパってました(>_<)
あまのじゃくも何を思ったのか消してしまって、ウ魔も減らしてしまいましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
今スレTOPを修正しましたので、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _*)>ペコリ

この後はずっと家に居ますので、ご予定通り14時に交換募集させて頂きたいと
思いますので、宜しくお願いします♪(o^-^o)/
もし時間に変更がありましたら、合わせますのでご連絡下さいね♪

Re: 求)魂用妖怪 出)中へ ( No.202 )
  • 日時: 2019/01/28 12:24
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: glTaD9MG)
  • フレコ: 341151181221

追記

昨夜のパトでから傘お化けは何とかゲットしました☆

Re: 求)魂用妖怪 出)中へ ( No.203 )
  • 日時: 2019/01/28 13:48
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: glTaD9MG)
  • フレコ: 341151181221

しょうえいさん

ぜっ、全部交換して頂いちゃって本当にビックリです!!(・ω・ノ)ノイインデスカー?
この度はとっても素敵な交換有難うございました♪(*´∇`*)
おかげ様で、装備作成用の魂妖怪全て揃える事が出来ました♪(≧▽≦)/
言葉では、表現出来ないくらい感謝の気持ちでいっぱいです!!
それから、ウィスパーとキンタロも頂いちゃって大感激です♪♪(*>ω<)

本当に有難うございました♪(*^-^*)
今後共楽しくバスタ共闘して頂ければと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します♪(o^-^o)/

Re: 〆 交換して下さった皆様、本当に有難うございました♪ ( No.204 )
  • 日時: 2019/01/28 13:57
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: glTaD9MG)
  • フレコ: 341151181221

皆様のおかげで、早々と魂用妖怪を集める事が出来ました♪(*´∇`*)

今回ご協力頂いた ぷぷいちごさん しおんさん
         てつてつさん ゆいさん しょうえいさん

皆様のご協力に感謝致します<(_ _*)>ペコリ

本当に本当に有難うございました♪(o^-^o)/

今後バスタでも是非遊んで下さいね♪

それでは〜