妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

ニャン魔女ください(ニクネ変え)キンタロ出します
  • 日時: 2018/04/03 20:16
  • 名前: ゆいと (ID: G76KcbGC)
  • フレコ: 504370978505

ニャン魔女ください。
ニックネームは ★TWICE★ にしてください。

こちらはキンタロニャン出します。
おまけでかんてつも差し上げます。

交換なさる方は
最初にニャン魔女(ニクネ変え) こちらキンタロニャン

2体目はおまけとしてこちらがかんてつ差し上げます。
なのでそちらの2体目は雑魚で構いません。

長文失礼しました。よろしくお願いします。

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: ニャン魔女ください(ニクネ変え)キンタロ出します ( No.1 )
  • 日時: 2018/04/03 22:34
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: hlNHj4Th)
  • フレコ: 010448432950

初めまして、こんばんわ。

初期レベル(Lv19)でも宜しければ、ご希望のNN付けたニャン魔女お出し出来ます
(*^^*)

レア魂用で認MENもしくはしょうぶしお持ちでしたらどちらかとピントレ希望ですが、お持ちでなければ不要な妖怪との交換でオッケーです(^ ^)

ご検討よろしくお願いしますm(__)m

Re: ニャン魔女ください(ニクネ変え)キンタロ出します ( No.2 )
  • 日時: 2018/04/04 08:07
  • 名前: ゆいと (ID: CajQ1DX8)
  • フレコ: 504370978505

こんにちは。
ありがとうございます!
ニクネ変えありがとうございます!
Lv.19で構いません。キンタロニャンLv.99でよろしくお願いします。

おまけとして認MENとしょうぶしが欲しいと言う提案でしたのでしょうぶし差し上げます!認MENは手元にないのでおわたしできません。しかししょうぶしがたまたまいたのでしょうぶしでお願いします。

【交換の仕方】
一体目
私 キンタロニャン
てつてつさん ニャン魔女(ニクネ変え)

二体目
私 しょうぶし
てつてつさん 雑魚妖怪で構いません

長文失礼しました。フレンド登録しときました。フレンドなったらタメロで話して頂くと助かります。よろしくお願いします。

Re: ニャン魔女ください(ニクネ変え)キンタロ出します ( No.3 )
  • 日時: 2018/04/04 11:55
  • 名前: ゆいと ◆ONCE.tK21k (ID: CajQ1DX8)
  • フレコ: 504370978505

今日交換可能でしょうか?

お時間は
今日の5:00でよろしいでしょうか?
予定が合わないようであれば7:00頃はどうでしょうか?

それも無理であればそちらの希望時間で交換させていただきます。

Re: ニャン魔女ください(ニクネ変え)キンタロ出します ( No.4 )
  • 日時: 2018/04/04 12:08
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: hEsWEfJg)
  • フレコ: 010448432950

ゆいとさん

こんにちは。
ご返信ありがとうございますm(__)m
キンタロは在庫多数あるので、しょうぶしとの1対1の交換でお願いします。
キンタロはご希望される方との交換で使って下さいね♪

交換ですが、平日は仕事から帰宅するのが遅いので22時過ぎになります(><)
土日は休みなので、時間は合わせられると思います。
ゆいとさんのご希望の日時を、お知らせ頂けると助かりますm(__)m

ちなみに、ゆいとさんは学生さんですかね?
私はオジサンですので、タメ口での会話はム〜リがありますね(笑
このままのスタンスで、よろしくお願いします(*^^*)

Re: ニャン魔女ください(ニクネ変え)キンタロ出します ( No.5 )
  • 日時: 2018/04/04 13:57
  • 名前: ゆいと ◆ONCE.tK21k (ID: CajQ1DX8)
  • フレコ: 504370978505

しょうぶしとニャン魔女ってことですか?

ちなみに学生ですね。

わかりました。土日確か大会があるので土日の夜でも宜しいでしょうか?

ご検討よろしくお願いします。

Re: ニャン魔女ください(ニクネ変え)キンタロ出します ( No.6 )
  • 日時: 2018/04/04 18:12
  • 名前: コタ (ID: KhQgn754)
  • フレコ: 160741425789

ゆいとさん名前変更不可なのですが
ニャン魔女49と金太郎交換可能ですか?

Re: ニャン魔女ください(ニクネ変え)キンタロ出します ( No.7 )
  • 日時: 2018/04/04 19:57
  • 名前: ゆいと (ID: CajQ1DX8)
  • フレコ: 504370978505

すみません、お断りします。すみません。

他に回ってください。

Re: ニャン魔女ください(ニクネ変え)キンタロ出します ( No.8 )
  • 日時: 2018/04/04 20:08
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: N3I8yW.M)
  • フレコ: 010448432950

ゆいとさん

こんばんわ
ニャン魔女としょうぶしの交換でお願いしますm(__)m

今日は今仕事が終わったので、21時30分でしたら交換可能と思います。
ゆうとさんのご都合はいかがでしょうか?

Re: ニャン魔女ください(ニクネ変え)キンタロ出します ( No.9 )
  • 日時: 2018/04/04 21:09
  • 名前: ゆいと (ID: CajQ1DX8)
  • フレコ: 504370978505

わかりました。
交換後もフレンドのままで宜しいでしょうか?できればお願いします。

9:30募集してます

Re: ニャン魔女ください(ニクネ変え)キンタロ出します ( No.10 )
  • 日時: 2018/04/04 21:31
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: N3I8yW.M)
  • フレコ: 010448432950

ゆいとさん

しょうぶし、ありがとうございました
m(__)m
これでまさむねに合成させ、忍の魂が作れます( ̄∀ ̄)

ニャン魔女のNNは大丈夫でしたよね?

また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(__)m

Re: ニャン魔女ください(ニクネ変え)キンタロ出します ( No.11 )
  • 日時: 2018/04/04 21:57
  • 名前: ゆいと (ID: CajQ1DX8)
  • フレコ: 504370978505

でひボスとかも出来たら嬉しいです。

今日はお忙しいなか失礼しました。

今後もよろしくお願いします。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存