妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

【避難所】てつ2の部屋
  • 日時: 2018/11/20 14:33
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: LxdiIMMf)
  • フレコ: 010448432950

掲示板の不具合により復旧までの間、フレンドさんとの連絡手段として、一時的に交換板を利用させて頂きます。
板違いではありますが、掲示板復旧までの一時的な利用ですので、何卒ご理解の程、よろしくお願いしますm(__)m

追記
新規投稿が反映されないようですので、こちらスレロックしますm(__)m
掲示板が復旧するまで、しばらく様子みたいと思います。

--------------------------------------------------------

【交換可能な時間】
平日 22時以降
土日 10時〜24時
平日の昼間は返信が遅れる場合があります

尚、下記に該当する方との交換はお断りする場合が御座いますので、ご了承願います

【交換をお断りする方】
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・挨拶が出来ない方
・掲示板でマナーやモラルに問題のある方


求)
現在、募集はしておりません

出)レベル99妖怪(全て引継ぎ産です)
・赤鬼99
・青鬼99
・エンマ大王99
・鬼ガマ99
・鬼蜘蛛99
・ウラシマニャン99
・キンタロニャン99
・モモタロニャン99
・ツチノコ星人99
・ツチノコパンダ99
・ダークニャン99
・ニャン魔女99
・ニャン騎士99
・マイティドック99
・レッドJ99
・ボー坊99
・ロボコマ99
・ロボガッパ99
・レジェンド全種99
・フルーツ全種99

出)NN変更可能妖怪
・エンマ大王99
・鬼ガマ1
・鬼蜘蛛41
・ボー坊99
・ウラシマニャン29
・キンタロニャン99
・ダークニャン1
・ロボノコ1
・ツチノコ星人1
・ツチノコパンダ41
・レッドJ99
・ロボコマ1
・ロボガッパ1
・ヤミキュウビ99
※NN変更可能妖怪はご希望あれば、Lv99にしてお渡しする事も可能です♪

出)稀少レア
・カブキロイド1 ※鉄鬼軍クリア報酬

上記以外でもお出し出来る妖怪ありますので、お気軽にご提案下さい♪

よろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 新スレ作成
Re: 求)レア魂用妖怪 出)NN変更可能レアなど ( No.122 )
  • 日時: 2018/04/21 00:06
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lrotIl22)
  • フレコ: 010448432950

ユウスケさん

ウ魔、ありがとうございました(*^^*)
いつも応募頂き、感謝しております♪
また、機会があれば、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 求)レア魂用妖怪 出)NN変更可能レアなど ( No.123 )
  • 日時: 2018/04/21 00:11
  • 名前: ユウスケ (ID: K4HtHLt1)
  • フレコ: 315391670395

てつてつさん、交換ありがとうございました!少し遅れて、すいませんでした;
青鬼、大切に使わせていただきます^^
前回頂いた赤鬼、しっかり使わせてもらいました!いつも本当にありがとうございます!

Re: 求)レア魂用妖怪 出)NN変更可能レアなど ( No.124 )
  • 日時: 2018/04/21 00:36
  • 名前: おパ (ID: iqGg06EY)
  • フレコ: 199377065206

こんばんは
おパです

いつの間にか募集されてましたね
あまのじゃくの2体
う魔1体
余ってますので必要であればどうぞです

交換は1体ということなので
どちらかを選んで頂ければと思います

交換は大丈夫だと思いますが、万が一揃わなければ足りない分は貰ってくださいね

こちらへは、お遊び妖怪を作りたいため、NN変更可をお願いいたします
最初はツチノコパンダ→うちはごはんだにしようかと思いましたが、この間頂いた子がいるので、別の子にさせてもらいます
エンマのNN変更を考えておりますので宜しくお願いします

今日はもう寝ようと思っていますので、明日に覗きに来ますね

ご検討お願いします
OKであればNN書き込みさせてもらいますね
(センスなしなので恥ずかしいですが)

Re: 求)レア魂用妖怪 出)NN変更可能レアなど ( No.125 )
  • 日時: 2018/04/21 01:34
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lrotIl22)
  • フレコ: 010448432950

おパさん

こんばんわ
応募ありがとうございます(*^^*)
私の方はあまのじゃくを希望します。
NN変更可能なエンマとの交換でよろしいですかね?

もしNNのネタバレ(公開)が嫌な場合、最初に他の妖怪にそのNNを付けて交換画面で見せて頂き、私の方でNN確認します。その後、一度交換中断し、ご希望のNN付けてから再度交換する方法でもOKですので、ご検討下さいね♪

また、おパさんのご都合の良い時間を教えて下さ〜い(^ ^)

よろしくお願いしますm(__)m

Re: 求)レア魂用妖怪 出)NN変更可能レアなど ( No.126 )
  • 日時: 2018/04/21 07:23
  • 名前: おパ (ID: aDChMwvH)
  • フレコ: 199377065206

てつてつさん

おはようございます
ご返事ありがとうございますm(__)m
交換よろしくお願いしますm(__)m

NNの件ですが、
メンマたいしょう
でお願いしますm(__)m
現在使っている子のNNで、こちらの名前を変更しますので
ネタばれしませんので(*^▽^*)

お手数ですがよろしくお願いします

時間ですが、今日はある程度融通がきくと思います
(うらしまゲット出来るまでずっとミッション周回してると思いますので)
ご都合のいい時間教えて下さいね


追記
ONは見かけますがなかなかお見かけする事がありませんが
てつてつさんのネタ妖怪さん達見てみたいですね〜


ではよろしくお願いしますm(__)m

Re: 求)レア魂用妖怪 出)NN変更可能レアなど ( No.127 )
  • 日時: 2018/04/21 07:42
  • 名前: しょうえい (ID: dwkXTWIh)
  • フレコ: 203718514466

てつてつさん、おはようございます!

昨晩は御一緒させていただきありがとうございました。

まだまだ下手くそで御迷惑かけてすいません・・・

もしよろしければあまのじゃくとNNツチノコパンダ、交換可能でしょうか?

よろしくお願いします。

Re: 求)レア魂用妖怪 出)NN変更可能レアなど ( No.128 )
  • 日時: 2018/04/21 09:23
  • 名前: ひろ (ID: /kUtxtvI)
  • フレコ: 452794443473

おはよーございます。

失礼します。

ウ魔ありますので、エンマ大王99と交換可能でしょうか?

ご検討よろしくお願い致します。

Re: 求)レア魂用妖怪 出)NN変更可能レアなど ( No.129 )
  • 日時: 2018/04/21 09:47
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lrotIl22)
  • フレコ: 010448432950

おパさん

おはようございます
NNのご連絡、ありがとうございます(^ ^)
交換時間ですが、10時30分でいかがでしようか?
ご検討よろしくお願いしますm(__)m

しょうえいさん
おはようございます
こちらこそ昨夜はご一緒頂き、ありがとうございますm(__)m
おかげ様で羽が必要数揃いました(^ ^)
ツチパンとあまのじゃくの交換ですね♪
ツチパンのNNと交換可能なお時間をお知らせ頂けると助かります。
よろしくお願いしますm(__)m

ひろさん
初めまして、こんにちわ
応募頂き、ありがとうございますm(__)m
ウ魔とエンマとの交換ですね♪
交換可能な時間をお知らせ頂けると助かります。
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 求)レア魂用妖怪 出)NN変更可能レアなど ( No.130 )
  • 日時: 2018/04/21 09:58
  • 名前: おパ (ID: aDChMwvH)
  • フレコ: 199377065206

てつてつさん

交換時間了解です!
無理を言いますがよろしくお願いしますm(__)m

Re: 求)レア魂用妖怪 出)NN変更可能レアなど ( No.131 )
  • 日時: 2018/04/21 10:08
  • 名前: しょうえい (ID: dwkXTWIh)
  • フレコ: 203718514466

てつてつさん、返信ありがとうごさいます。

今日は14時〜16時以外、いつでも大丈夫です。

もしよろしければおパさんの後で10時35分頃はどうですか?

宜しくお願い致します。

Re: 求)レア魂用妖怪 出)NN変更可能レアなど ( No.132 )
  • 日時: 2018/04/21 10:11
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lrotIl22)
  • フレコ: 010448432950

おパさん

では、10時30分に募集しますので、よろしくお願いしますm(__)m

しょうえいさん
10時35分の交換OKでーす(^ ^)
ツチパンのNNは何にしますか?
ネタバレ嫌な場合は、おパさんに提案した方法も可能ですので、お知ら下さいね♪

Re: 求)レア魂用妖怪 出)NN変更可能レアなど ( No.133 )
  • 日時: 2018/04/21 10:20
  • 名前: しょうえい (ID: dwkXTWIh)
  • フレコ: 203718514466

てつてつさん、ありがとうございます。

NNはおまかせでよろしいでしょうか?

Re: 求)レア魂用妖怪 出)NN変更可能レアなど ( No.134 )
  • 日時: 2018/04/21 10:23
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lrotIl22)
  • フレコ: 010448432950

しょうえいさん

もんげ〜(゚Д゚)
お任せですと、フレンドさんにお配りしてるNN付けちゃいますよ(笑

Re: 求)レア魂用妖怪 出)NN変更可能レアなど ( No.135 )
  • 日時: 2018/04/21 10:32
  • 名前: おパ (ID: aDChMwvH)
  • フレコ: 199377065206

てつてつさん

貴重な妖怪さんありがとうございましたm(__)m
いつかマルチで会えればイイですね〜(o^^o)
その時は宜しくお願いします

ありがとうございましたm(__)m

Re: 求)レア魂用妖怪 出)NN変更可能レアなど ( No.136 )
  • 日時: 2018/04/21 10:34
  • 名前: ひろ (ID: /kUtxtvI)
  • フレコ: 452794443473

てつてつさん、ありがとございます。

今からでしたら、いつでも可能ですので、時間指定お願い致します。

Re: 求)レア魂用妖怪 出)NN変更可能レアなど ( No.137 )
  • 日時: 2018/04/21 10:39
  • 名前: しょうえい (ID: dwkXTWIh)
  • フレコ: 203718514466

てつてつさん、交換ありがとうございました。

ツチノコパンダ大事に育成させていただきます。

妖怪大辞典の方も、大分揃ってきたので100%目指して頑張ります!!

また宜しくお願い致します。

Re: 求)レア魂用妖怪 出)NN変更可能レアなど ( No.138 )
  • 日時: 2018/04/21 10:41
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lrotIl22)
  • フレコ: 010448432950

おパさん

あまのじゃく、ありがとうございました
(*^^*)
今夜あたり自スレで「ネタ妖怪で極玉集め」の告知する予定ですので、要チェックダニ〜♪
また、よろしくお願いしますm(__)m

しょうえいさん
あまのじゃく、ありがとうございました
(*^^*)
お子さんも使えるNNに変更しましたよ♪
また、共闘の方もよろしくお願いします
m(__)m

ひろさん
ご返信ありがとうございますm(__)m
フレコ登録させて頂き、今から募集かけますので、気づいたら誘って下さい。
ちなみにゲーム名もハンネと同じですかね?

Re: 求)レア魂用妖怪 出)NN変更可能レアなど ( No.139 )
  • 日時: 2018/04/21 10:42
  • 名前: ひろ (ID: N9c4q9WY)
  • フレコ: 452794443473

記入漏れすいません。

ゲーム名は、ごっちです。

よろしくお願い致します。

Re: 求)レア魂用妖怪 出)NN変更可能レアなど ( No.140 )
  • 日時: 2018/04/21 10:46
  • 名前: ひろ (ID: N9c4q9WY)
  • フレコ: 452794443473

てつてつさん、交換ありがとーございました♪

甥っ子が欲しがってたので、喜ぶと思います!

また機会があれば、よろしくお願い致します。

Re: 求)レア魂用妖怪 出)NN変更可能レアなど ( No.141 )
  • 日時: 2018/04/21 10:48
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lrotIl22)
  • フレコ: 010448432950

ひろさん

ウ魔ありがとうございましたm(__)m

ゲーム名で気づきましたが、もしかして昨夜マルチでご一緒した方ですかね?(゚Д゚)
昨夜は共闘頂き、ありがとうございました(*^^*)

また、マルチでご一緒した際には、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 求)レア魂用妖怪 出)NN変更可能レアなど ( No.142 )
  • 日時: 2018/04/21 10:51
  • 名前: ひろ (ID: /kUtxtvI)
  • フレコ: 452794443473

ハッ!!

やはり、そーでしたか!!

赤猫も白犬も凄いですねっ♪

またご一緒する機会あれば、よろしくお願い致します。

Re: 求)レア魂用妖怪 出)NN変更可能レアなど ( No.143 )
  • 日時: 2018/04/21 10:56
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lrotIl22)
  • フレコ: 010448432950

募集妖怪が入手出来ましたので、募集は一旦中断いたします。

今回も応募頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

また、募集再開した際には、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 【避難所】てつ2の部屋 ( No.144 )
  • 日時: 2018/11/20 12:10
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Z48YxLh/)
  • フレコ: 010448432950

皆さん、こんにちわ

掲示板の不具合により、一時的にこちらの交換スレを避難所として利用させて頂きますm(__)m
板違いになりますが、緊急処置としてご理解頂けたら幸いですm(__)m

今後、2、3、どこかの掲示板が復旧すれば、そちらへの移動も考えてますので、ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 【避難所】てつ2の部屋 ( No.145 )
  • 日時: 2018/11/20 12:38
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: vctfiaQ3)
  • フレコ: 392674211765

てつてつさん こんにちは^^

管理人さんには連絡をしてありますがどうなるか分かりません^^;
それと交換板で使えれば良いのですが妖怪ウォッチ2の掲示板を見て頂けると
分かりますが〒すけさんのスレは書き込みのカウントは131レスですが127レス以降書き込みが
出来ません^^;
ここもたぶん同じだと思います^^;

それと多分です昨日まで使っていたスレッドは消えていますが
以前のスレッドは探せば見れると思います。

2の雑談板の一覧が復活しましたが3と同様に昨日の夜で更新がなく書き込みが出来たり
幾つかのスレッドが消えています。

いまレスをするとスレッド自体消える可能性があると思いますT^T
リリィも残念ながら消えたみたいです^^;

治ってくれると良いのですが^^;

Re: 【避難所】てつ2の部屋 ( No.146 )
  • 日時: 2018/11/20 12:59
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: AQAicrRd)
  • フレコ: 143568297868

てつてつさん、めだかさん

状況をご説明頂きまして、ありがとうございました。
とりあえず、自分がアク禁なんじゃないかと思ってしまいましたが、
運営側で修復して頂くのを待つしかなさそうですね。
とりあえず、急ぎの連絡以外はフレカを使ったりして
共闘のお礼なんかをしようと思います。