妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2019/06/28 22:06
  • 名前: ケータ (ID: rUD4n5.8)
  • フレコ: 122064972400

いつもご協力頂きありがとうございます♪

ニックネーム変更可能な妖怪ガッツKを探しています。
ニックネームは、 k でお願いします。
妖怪ガッツKのレベルは問いません。


出) マスクドニャーン99 ルビーニャン99 くさなぎ99 Bジバニャン99 もずく先生99


(以下低レベル)

キュウビ62 カブキロイド60 しょうブシ40 鬼食い74 フウツー81


釣り合わないかも知れませんがご了承下さいませ。



===============================================================

〜交換予定〜





===============================================================



交換可能な時間【20時〜21時30分】

深夜は交換出来ないのでご了承下さい。

尚、下記に該当する方との交換はお断りする場合が御座いますので、ご了承願います。


【交換をお断りする方】

1.改造妖怪所持、改造ツール使用の方
2.挨拶が出来ない方
3.掲示板でマナーやモラルに問題のある方
4.交換掲示板のルールを守られていない方
5.フレンドコードを正しく記載されていない方


※何日もレス出来ない日が続くようでしたら、先にご連絡下さい。
ご連絡無しで何日もレス出来ない日が続くようでしたら、交換を取り消させて頂きます。
ご了承下さい。



【禁止事項】

1.挨拶や返事のみ、単語だけ、あるいはそれに近い短文のレス
2.初対面でのタメ口、呼び捨て等、礼儀をわきまえないレス
3.いじめ、エロ、下ネタ等の公的良俗に反するレス



では、宜しくお願い致しますm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 新スレ作成
Re: 求)ウィスパーかウィスベェ 出)中 ( No.85 )
  • 日時: 2018/10/03 19:25
  • 名前: ★☆YUSK☆★ (ID: e1/VP4he)
  • フレコ: 452830324179

ウィスパー良いですよ。(かずっちさんごめんなさいm(__)m)雑魚でもなんでも良いですよ。またゲーム内であったらしましょう。では♪♪

Re: 求)ウィスベェ 出)中 ( No.86 )
  • 日時: 2018/10/03 21:49
  • 名前: 命崖ホームレス ◆et67cMwmgw (ID: Arkj1b2S)
  • フレコ: 268142475201

始めましてケータさん。
ウィスべェ良いですよ。レベルは低いですが。ウィスパーもいますが、ウィスパーはちょっと無理です。
鬼食い希望です。
宜しくお願いします。

Re: 求)ウィスパーかウィスベェ 出)中 ( No.87 )
  • 日時: 2018/10/04 16:37
  • 名前: ケータ ◆Ke2a2cYO62 (ID: tYSVSqdj)
  • フレコ: 122064972400

YUSKさん

こんにちは♪

大変申し訳ございませんが、YUSKさんよりも先にご連絡を下さった方がいらっしゃるので、そちらの方との交換を優先させて頂きます。

お手数おかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
もし別の機会等ありましたら、どうぞ宜しくお願いします。


命崖ホームレスさん

初めまして、ケータと申します。

命崖ホームレスさんも、大変申し訳ございませんが、先にご連絡を下さった方がいらっしゃるのでそちらの方との交換を優先させて頂きます。

お手数お掛けしてしまい、誠に申し訳ありません。
別の機会等ありましたら、どうぞ宜しくお願いします。

Re: 求)ウィスパーかウィスベェ 出)中 ( No.88 )
  • 日時: 2018/10/04 16:40
  • 名前: じじじジバニャンSS ◆nkg.2sWI0U (ID: pwt8VxV/)
  • フレコ: 104903048613

ケータさん

返信遅れました。すみませんm(_ _)m

Bジバありがとうございます。

Re: 求)ウィスパーかウィスベェ 出)中 ( No.89 )
  • 日時: 2018/10/04 20:16
  • 名前: 命崖ホームレス ◆et67cMwmgw (ID: h1Kmnl7T)
  • フレコ: 268142475201

ケータさん
こんばんは。了解です。では、また違う機会でお会いできたら。お会いしましょう。

Re: 求)ウィスパーかウィスベェ 出)中 ( No.90 )
  • 日時: 2018/10/04 20:34
  • 名前: ★☆YUSK☆★ (ID: o7CkMsyV)
  • フレコ: 452830324179

分かりました。また会ったらよろしくお願いします(о´∀`о)

Re: 求)ウィスパーかウィスベェ 出)中 ( No.91 )
  • 日時: 2018/10/08 18:41
  • 名前: ケータ ◆Ke2a2cYO62 (ID: oLTNXHOi)
  • フレコ: 122064972400

じじじジバニャンSSさん

こんばんは

レス遅れてすみません^^;

交換ですが、いつしますか?

私は、>>0の時間帯なら交換出来ます。

Re: 求)ウィスパーかウィスベェ 出)中 ( No.92 )
  • 日時: 2018/10/08 21:09
  • 名前: 命崖ホームレス ◆et67cMwmgw (ID: CkqcD8BC)
  • フレコ: 268142475201

ケータさんへ
ケータさんは優しい方と聞いてやって来ました。じじじジバニャンssさんと交換が終わったら、是非是非次に何か求めて下さい。必ず見ます。

Re: 求)ウィスパーかウィスベェ 出)中 ( No.93 )
  • 日時: 2018/10/20 18:06
  • 名前: ケータ ◆AE87bL/s/s (ID: zphc73UK)
  • フレコ: 122064972400

じじじジバニャンSSさん

こんばんは♪

ご連絡が来ないので、一度交換を取り消させて頂きます。

レス出来ない日が続くようでしたら、次からは先にご連絡下さいね♪


では…

Re: 求)ウィスパーかウィスベェ 出)中 ( No.94 )
  • 日時: 2018/10/22 18:43
  • 名前: ようかいウオッチ(親) (ID: p6WenwTI)
  • フレコ: 190825827982

はじめましてこんばんは、ウィスベイ出せますガシャドクロ希望ですよろしくお願いします

Re: 求)ウィスパーかウィスベェ 出)中 ( No.95 )
  • 日時: 2018/10/24 19:20
  • 名前: ケータ ◆AE87bL/s/s (ID: GJb0Fm41)
  • フレコ: 122064972400

ようかいウオッチ(親)さん

こんばんは
初めまして、ケータと申します♪

ウィスベェありがとうございます!
ガシャドクロお出し出来ます♪

因みに、ガシャドクロのニックネーム変更可能ですが、何かご希望のニックネームなどあったら、教えて下さい。

交換時間ですが、いつ交換可能ですか?

返信待ってます♪

Re: 求)ウィスパーかウィスベェ 出)中 ( No.96 )
  • 日時: 2018/10/24 19:35
  • 名前: ようかいウオッチ(親) (ID: n/cB0kk6)
  • フレコ: 190825827982

なにもしなくていいですよ〜ご丁寧にありがとうございます、今から22じくらいまで交換OKですよかったら私のスレみていただけると嬉しいです

Re: 求)ウィスパーかウィスベェ 出)中 ( No.97 )
  • 日時: 2018/10/25 16:40
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: wcLtV9y1)
  • フレコ: 474306848823

ケータさん

初めまして、こんにちは^^
じじじジバニャンSSさんと同じスレに居ります、ゾロと申しますm(__)m

ケータさんとじじじジバニャンSSさんのお取引について、陰ながら見守っておりました(^^ゞ
結構前に心配して下さった しょうえいさん からゾロと同じスレの 〒すけさんへ お問い合わせ
を頂きまして、〒すけさんが自スレで呼び掛けましたが、応答が有りませんでした。。(>_<)

じじじジバニャンSSさんに何らかの都合(理由)が有って、今回のお取引が出来なかったと思われ
ますが、長い間お待たせしてしまい 大変申し訳なく思っておりますm(__)m

前置きが長くなってしまいましたが、今回 私の手持ちに、お渡し可能なウィスパーが居りました
ので、是非 ご提供させて頂きたく ご提案に参りました^^

私の方は装備の素材に使う魂用の かぜカモ でも頂けると幸いですが、出)の中から選んで下さい
と言われましたら しょうブシ でお願い致します(^^ゞ

一応 お取引成立の場合ですが、交換可能時間は ケータさんのTOP記載の時間帯で ご指定頂ければ
合わせたいと思います^^

長文になってしまいましたが、ご検討頂きましてお返事頂けます様、宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 求)ウィスパーかウィスベェ 出)中 ( No.98 )
  • 日時: 2018/10/25 19:23
  • 名前: ケータ ◆AE87bL/s/s (ID: SSbvheF.)
  • フレコ: 122064972400

ようかいウオッチ(親)さん

こんばんは^^
交換の件ですが、お断りさせて頂きます。
理由は、怪しい交換板スレに出入りしてる様ですし
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=67058
これは何でしょうか?
とてもマナーがあられる方とは思いません。

少し厳しくなってしまいましたが、ご了承お願いしますm(_ _)m



ゾロさん

こんばんは(^^)
初めまして、ケータと申しますm(_ _)m

じじじジバニャンSSさんのご報告ありがとうございます。
じじじジバニャンSSさんにも、都合があったと思うので仕方ないと思います。
なので、大丈夫ですよ^^

ウィスパーありがとうございますm(_ _)m
かぜカモ ありますよ^^

交換時間ですが、明日は20時〜21時の間ならいつでも交換可能です。

Re: 求)ウィスパーかウィスベェ 出)中 ( No.99 )
  • 日時: 2018/10/25 19:35
  • 名前: ようかいウオッチ(親) (ID: Jq1gntuz)
  • フレコ: 190825827982

またですか本当にごめんなさい息子が荒らしました今までほずみ様かしわもち様に迷惑をかけそしてまた不快に思う人が…もうこればかりはあきれますね息子が悪魔に見えます息子のせいにして交換をつづけようなどもうないのでこの交換降りますありがとうございましたまたの機会に…

Re: 求)ウィスパーかウィスベェ 出)中 ( No.100 )
  • 日時: 2018/10/25 19:44
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: wcLtV9y1)
  • フレコ: 474306848823

ケータさん

お返事ありがとう御座います^^
そして、こちらのリクエストの かぜカモ も、ありがとう御座います♪

そうしましたら、明日の20時頃の交換予定という事で宜しいでしょうか?
フレコは登録させて頂きましたので、よろしくお願い致しますm(__)m

Re: 求)ウィスパーかウィスベェ 出)中 ( No.101 )
  • 日時: 2018/10/25 20:02
  • 名前: ケータ ◆AE87bL/s/s (ID: SSbvheF.)
  • フレコ: 122064972400

ゾロさん

こんばんは♪

明日の20時に私が募集しますね(^^)
フレコ登録させて頂きます。

では、交換宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 求)ウィスパーかウィスベェ 出)中 ( No.102 )
  • 日時: 2018/10/25 20:19
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: wcLtV9y1)
  • フレコ: 474306848823

ケータさん

了解しました^^
それでは明日の20時、宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 求)ウィスパーかウィスベェ 出)中 ( No.103 )
  • 日時: 2018/10/26 19:59
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: Ye7vtidc)
  • フレコ: 474306848823

ケータさん

こんばんは♪
お約束の交換、ありがとう御座いました^^
またの機会や、マルチでお会いした際もよろしくお願い致しますm(__)m

Re: 求)ウィスパーかウィスベェ 出)中 ( No.104 )
  • 日時: 2018/10/26 20:08
  • 名前: ケータ ◆AE87bL/s/s (ID: ktAxphgJ)
  • フレコ: 122064972400

ゾロさん

こんばんは^^

交換ありがとうございましたm(_ _)m
ウィスパー、99レベなので魂にしづらいです^^;

別の機会や、マルチでお会いした際は宜しくお願い致します^^

Re: 求)妖怪ガッツK(NN変更可)  出)中 ( No.105 )
  • 日時: 2018/11/21 18:59
  • 名前: ケータ ◆AE87bL/s/s (ID: C1fdmnIv)
  • フレコ: 122064972400

更新しました。
あげます。

Re: 求)妖怪ガッツK(NN変更可)  出)中 ( No.106 )
  • 日時: 2018/11/21 19:16
  • 名前: 冷房機 ◆pTJVFJNEto (ID: hvW/KEPK)
  • フレコ: 444242449974

ケータさん
こんばんは。先程はありがとうございました。妖怪ガッツK、無償で差し上げますよ。返信待ってます。

Re: 求)妖怪ガッツK(NN変更可)  出)中 ( No.107 )
  • 日時: 2018/11/21 21:02
  • 名前: ケータ ◆AE87bL/s/s (ID: C1fdmnIv)
  • フレコ: 122064972400

冷房機さん

こんばんは♪

も、もんげ〜!
無償で良いんですか!
ありがとう御座います!

冷房機さんの交換可能な時間を教えて頂けると嬉しいです。

Re: 求)妖怪ガッツK(NN変更可)  出)中 ( No.108 )
  • 日時: 2018/11/21 21:06
  • 名前: 冷房機 ◆pTJVFJNEto (ID: hvW/KEPK)
  • フレコ: 444242449974

ケータさん
今日は、22時半頃まででしたらいつでもいけます。なので、ケータさんのご都合に合わせます。

返信お待ちしていますね。

Re: 求)妖怪ガッツK(NN変更可)  出)中 ( No.109 )
  • 日時: 2018/11/21 21:38
  • 名前: ケータ ◆AE87bL/s/s (ID: C1fdmnIv)
  • フレコ: 122064972400

冷房機さん

こんばんは♪
スピーディーな交換ありがとう御座いました♪
ガッツK、大切に使わせて頂きます。

別の機会等ありましたらどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m