妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

求)ふぶき姫、ふぶきちゃん 出)中 (23時で募集は終了)
  • 日時: 2018/07/14 23:23
  • 名前: キリ (ID: CjtBTno7)
  • フレコ: 356629460460

ふぶき姫orふぶきちゃんを求めています。 できれば2体お願いします。
出)エンマ大王 99lv
サルニャン 99lv
にゃん騎士 90lv
えんらえんら怪 41lv
ツチノコパンダ 99LV
メロンニャン 99lv
ブシニャン 30lv
などです。
注意 ・ふぶき姫、ふぶきちゃんのlvは、60lv以上でお願いします。
・こちらの出す妖怪は、基本一体ですが、相談で増やせます。

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 求)ふぶき姫、ふぶきちゃん 出)中 ( No.1 )
  • 日時: 2018/07/14 21:47
  • 名前: Afro (ID: cj1JcOjh)
  • フレコ: 190829576642

初めまして。Afroと申します。

ふぶき姫lv99を2体出すことができます。

求妖怪ですがツチノコパンダとエンマ大王をいただけると幸いです♪



mii名Afro
バス名せいたろう R60

交換がおkな時間 明日ならいつでもお申し付けください。

ご検討宜しくお願い致します。

Re: 求)ふぶき姫、ふぶきちゃん 出)中 ( No.2 )
  • 日時: 2018/07/14 21:52
  • 名前: エンマだいおう (ID: nQrqwCk1)
  • フレコ: 259551627591

こんばんはエンマだいおうと申します。僕はふぶきちゃん出せます。ツチノコパンダが欲しいです。明日なら朝11時からいつでも交換できます。検討よろしくお願いします。

Re: 求)ふぶき姫、ふぶきちゃん 出)中 ( No.3 )
  • 日時: 2018/07/14 22:04
  • 名前: キリ (ID: CjtBTno7)
  • フレコ: 356629460460

23時で一旦締め切ります

Re: 求)ふぶき姫、ふぶきちゃん 出)中 ( No.4 )
  • 日時: 2018/07/14 22:37
  • 名前: moto♪ (ID: 7rJK6V5R)
  • フレコ: 147863268603

始めまして、moto♪と申します。ふぶきちゃん99を2体出す事は可能です。ニャン騎士を希望するのですが、そのニャン騎士はニックネームを変更する事は可能でしょうか?可能であれば取り引きをしたいと思うのですが...へんこうが不可能の場合は、少し考えさせて頂きます。

Re: 求)ふぶき姫、ふぶきちゃん 出)中 ( No.5 )
  • 日時: 2018/07/14 22:55
  • 名前: キリ (ID: CjtBTno7)
  • フレコ: 356629460460

名前変えれますよ

Re: 求)ふぶき姫、ふぶきちゃん 出)中 ( No.6 )
  • 日時: 2018/07/14 23:07
  • 名前: キリ (ID: CjtBTno7)
  • フレコ: 356629460460

では、締め切ります

Re: 求)ふぶき姫、ふぶきちゃん 出)中 ( No.7 )
  • 日時: 2018/07/14 23:13
  • 名前: キリ (ID: CjtBTno7)
  • フレコ: 356629460460

エンマだいおうさん、motoさん両方と交換させていただきたいと思います。
交換は、いつにしましょうか。
僕はできれば今すぐか明日の夜でお願いしたいです。

Re: 求)ふぶき姫、ふぶきちゃん 出)中 ( No.8 )
  • 日時: 2018/07/14 23:15
  • 名前: キリ (ID: CjtBTno7)
  • フレコ: 356629460460

affroさん、申し訳ありませんが今回は見送らせていただきます

Re: 求)ふぶき姫、ふぶきちゃん 出)中 (23時で募集は終了) ( No.9 )
  • 日時: 2018/07/14 23:58
  • 名前: エンマだいおう (ID: nQrqwCk1)
  • フレコ: 259551627591

キリさん、返信ありがとうこざいます。明日の夜19時から24時まで交換できます。そちらの予定に合わさせていただきます。可能な時間を教えて下さい。

Re: 求)ふぶき姫、ふぶきちゃん 出)中 (23時で募集は終了) ( No.10 )
  • 日時: 2018/07/15 00:03
  • 名前: キリ (ID: HXVy.UdA)
  • フレコ: 356629460460

ではエンマだいおうさん、明日の22時でお願いします

Re: 求)ふぶき姫、ふぶきちゃん 出)中 (23時で募集は終了) ( No.11 )
  • 日時: 2018/07/15 00:15
  • 名前: moto♪ (ID: J2N.f0pW)
  • フレコ: 147863268603

連絡ありがとうございます。返信遅くなりすみません。それでは交渉成立で。
ニャン騎士ニックネームは、
「K.ニャ☆サイナ」で、お願いします!
時間は明日の20時、よろしくお願いします♪

Re: 求)ふぶき姫、ふぶきちゃん 出)中 (23時で募集は終了) ( No.12 )
  • 日時: 2018/07/15 00:22
  • 名前: キリ (ID: HXVy.UdA)
  • フレコ: 356629460460

motoさん、了解です

Re: 求)ふぶき姫、ふぶきちゃん 出)中 (23時で募集は終了) ( No.13 )
  • 日時: 2018/07/15 07:53
  • 名前: キリ (ID: HXVy.UdA)
  • フレコ: 356629460460

motoさん、申し訳ありません。こちらの手違いで名前の変更ができませんでした。
交渉は、取り下げになさっても大丈夫ですがどうしますか?

Re: 求)ふぶき姫、ふぶきちゃん 出)中 (23時で募集は終了) ( No.14 )
  • 日時: 2018/07/15 09:07
  • 名前: エンマだいおう (ID: kNHvRYRj)
  • フレコ: 259551627591

今日の22時ですね、了解です。では、キリさんが募集して下さい。

Re: 求)ふぶき姫、ふぶきちゃん 出)中 (23時で募集は終了) ( No.15 )
  • 日時: 2018/07/15 09:43
  • 名前: moto♪ (ID: J2N.f0pW)
  • フレコ: 147863268603

連絡ありがとうございます。
今回は少し見送らせて頂きます。
また機会があれば交渉したいと思いますので、その時はよろしくお願いします!

Re: 求)ふぶき姫、ふぶきちゃん 出)中 (23時で募集は終了) ( No.16 )
  • 日時: 2018/07/15 14:58
  • 名前: エンマだいおう (ID: kNHvRYRj)
  • フレコ: 259551627591

キリさんフレンド仮登録させていただきました。交換よろしくお願いします。

Re: 求)ふぶき姫、ふぶきちゃん 出)中 (23時で募集は終了) ( No.17 )
  • 日時: 2018/07/15 22:02
  • 名前: エンマだいおう (ID: kNHvRYRj)
  • フレコ: 259551627591

キリさんとても貴重な妖怪との交換ありがとうこざいました。大切にさせていただきます。

Re: 求)ふぶき姫、ふぶきちゃん 出)中 (23時で募集は終了) ( No.18 )
  • 日時: 2018/07/15 22:05
  • 名前: キリ (ID: HXVy.UdA)
  • フレコ: 356629460460

こちらこそありがとうございました

Re: 求)ふぶき姫、ふぶきちゃん 出)中 (23時で募集は終了) ( No.19 )
  • 日時: 2018/07/20 21:06
  • 名前: あああ (ID: oqjbsVYs)
  • フレコ: 070560551608

どちらもいけます。武士ニャンくれたら最高です。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存