妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

中で 内容をしっかりお読みください。
  • 日時: 2018/07/16 17:28
  • 名前: エクゾディア (ID: Iu8zIftZ)
  • フレコ: 190823650531

序盤データの方
トゲニャン、ワルニャン、メロンニャン、スイカニャン、ワンダーニャン、ロボニャン、ルビーニャン
大辞典登録のみ
終盤データの方
ニャン魔女・ニャン騎士
登録のみ
普通に渡す場合はこちらに渡してほしい妖怪をご提案下さい。

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 中で 内容をしっかりお読みください。 ( No.1 )
  • 日時: 2018/07/16 17:31
  • 名前: エクゾディア (ID: Iu8zIftZ)
  • フレコ: 190823650531

あとムカムカデか激ドラゴンも欲しいです。
レベル問わず

Re: 中で 内容をしっかりお読みください。 ( No.2 )
  • 日時: 2018/07/16 18:03
  • 名前: 命崖ホームレス (ID: OGxmO3vT)
  • フレコ: 268142475201

エクゾディアさんへ
ロボ二ャンとルビーとトゲを持っています。普通交換で鬼ガマとエンマ大王と何でも良いです。お願いします。

Re: 中で 内容をしっかりお読みください。 ( No.3 )
  • 日時: 2018/07/16 18:21
  • 名前: エクゾディア (ID: Iu8zIftZ)
  • フレコ: 190823650531

終盤データの方ですか?
終盤データの方はブシニャン解放済みです。
あと申し訳ございません。
他サイトの話をここで口にするのもなのですが、
ロボニャン・トゲ・ルビーのレンタルは他サイトで行いましたのでこの3体+ワンダーニャンのレンタルは終了とさせていただきます。

Re: 中で 内容をしっかりお読みください。 ( No.4 )
  • 日時: 2018/07/16 18:27
  • 名前: エクゾディア (ID: Iu8zIftZ)
  • フレコ: 190823650531

あと謝っておきたい事がもう1つ。
おねむの精以外他大したことのないSランクしか御座いません。またオオクワノ神99は持っていましたが友人との間で【ブシニャンとオオクワノ神99を交換】という取引が成立してしまいサヨナラしてしまいましたので、もう渡す事は出来なくなってしまいました。
すみません。

Re: 中で 内容をしっかりお読みください。 ( No.5 )
  • 日時: 2018/07/16 18:34
  • 名前: エクゾディア (ID: Iu8zIftZ)
  • フレコ: 190823650531

あとすいません鬼ガマとエンマ大王持ってません。

Re: 中で 内容をしっかりお読みください。 ( No.6 )
  • 日時: 2018/07/16 20:41
  • 名前: スレロック (ID: f1iWAFJR)
  • フレコ: 290823650531

こっちのメーンもロックね( ^ω^ )

Re: 中で 内容をしっかりお読みください。 ( No.7 )
  • 日時: 2018/07/17 19:25
  • 名前: エクゾディア (ID: rqlMRaA8)
  • フレコ: 190823650531

スレロックさん
こちらまでスレロックする事態に巻き込まれる事になる理由をご説明下さい。
そうしたらロックしますが、説明しなかったら続行いたします。

Re: 中で 内容をしっかりお読みください。 ( No.8 )
  • 日時: 2018/07/17 20:02
  • 名前: 通行人 (ID: fF/x8JSh)
  • フレコ: 111111111111

ごちゃごちゃ言わずに
スレロックしろや

邪魔

Re: 中で 内容をしっかりお読みください。 ( No.9 )
  • 日時: 2018/07/17 21:59
  • 名前: タッカー ◆6XCUhfJ7S. (ID: eX3pZgUr)
  • フレコ: 542968832264

エクゾディアさん
こんばんは。

ここのサイトのルールとして以下のURLをご覧ください。
もう一度?、ルールを確認された方がよいですよ。

ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/kinshi.php

<よくある交換掲示板の禁止事項>
抜粋です。

・同時期に同じ妖怪の募集はスレッド放置につながりますので、基本的に1つのスレッドで募集してください。
また、スレ乱立、スレッドの放置等を無くす為にもスレッドの再利用をお勧めします。


本当は提案も禁止なんですけどね。。
これは守れていない人も多いですけどね・・・

・出)提案 や 求)提案というスレッドの作成を禁止とします。
相手の出せる妖怪や求める妖怪がハッキリしていないと、何度もムダな提案をする結果になることが問題となっているからです。
漠然と提案を求めるのではなく、出せる妖怪 や 欲しい妖怪をある程度リストアップして、その中から提案を求めるようにして下さい。

sage

Re: 中で 内容をしっかりお読みください。 ( No.10 )
  • 日時: 2018/07/18 16:32
  • 名前: エクゾディア (ID: pmEoxxLa)
  • フレコ: 190823650531

あ、放置してるスレがございましたね。
ロックするしかない!