Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中)( No.28 )
  • 日時: 2017/10/25 17:35
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: d4/nnEw0)
  • フレコ: 250964032933

みう様

こんばんは(。・ω・。)

交換ですね。了解しました。
本当に有り難うございます<(_ _)>

アニ鬼の代わりですが...そんな選べないですよ(>_<)
そもそも頂くだけでも有り難いですし、探して頂いてお手数も掛けてますし
そこまで贅沢言えないです(>_<)
今回はお言葉に甘えさせて頂いて、アニ鬼以外の妖怪の交換をお願いします。

...どうしても選んで!と言うことであれば選ばせて頂きますが
それでも選べないときはみう様が一番出しやすい妖怪をお願いすることになります(´・ω・`)

お時間ですが夜8時で大丈夫です。
宜しくお願いします<(_ _)>