Re: 【求、出】中へお願いします。(編集中につき一時停止)( No.58 )
  • 日時: 2017/10/26 20:59
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: .fHymuXY)
  • フレコ: 431331200204

テンカイさん

お返事ありがとうございます

厳しい事言ってすみません(><)
でもね私にとっては>>53で言った事はやはり大切な事なんですよ
一人一人が交換板は助け合いの場所だという認識を持てれば楽しい
場所になると私は信じています(^^)

レンタルの話になりますが花咲じぃの解放すべてありました
明日の21時以降でお願いしますね

交換手順ですが...。
ゲーム名ゆりでレンタルします
一旦切断してからゲーム名ゆりたんで報酬を頂きたいと思ってます
よろしくお願いしますm(__)m

手直しですがレンタル何体で報酬が可能なのかとかは記載したほうがいいかも...。
鬼玉とか増えてきたらレベル98、99の妖怪も報酬の対象になるカモメ
(´-`).。oO(この板では育成代行は禁止なので...。

私が気づく範囲ではこんなところかな