Re: 今まですみませんでした( No.1 )
  • 日時: 2018/04/08 13:39
  • 名前: 注意喚起 (ID: rjJxfmed)
  • フレコ: 555555555555

私のフレコは現在外出中のため不明です。


かなりマナーが悪いお子様のようですね。

合わせて過去の乱立、そして放置されたままのスレを何とかロックして頂きたく思います。

ルールに掲載されてる事項と照らし合わせてもマナー違反ですし、暴言と合わせても軽く出入り禁止・ブラックリストに載るのは免れません。

もしそのような意思がないのであれば、此方通報の用意はできておりますし、気付かないようであれば過去の20弱放置されたスレを順次アゲて、るい(〆自宅警備員〆)さんの目が届くように致しますがいかがでしょうか?

また、過去に幾つもの提案された方々への対応が実に不十分であると考えます。
そちらの方々への返信や謝罪も必要であると考えます。

当然ながら、謝ったからと言って許されるべき内容でないことは容易にわかりますし、皆様方そんなに単純ではありません。

一刻も早く然るべき対応お願いしたい!