Re: 求 ツチノコパンダ 出 きんたろ( No.3 )
  • 日時: 2020/05/07 01:15
  • 名前: 白犬 ◆hvBrJ9Jcmk (ID: mqYIU.A5)
  • フレコ: 487188409536

わざわざご指摘ありがとうございます。白犬です。自分のスレに書いても読まれなさそう何でここに書きますね。自分は交渉終わったら基本スレッド閉じるので交渉途中で返信無くなったのでスレタイに呼つけてるうちに忘れてましたね。自分でも探して中々見つからなかったのにわざわざそこまで目を光らせてるんですねぇ。乙です。あなたもまぁ人のこと言えるんですかね?てか貴方も交換版なのに他人のスレに小説のネタが浮かばないとかいらんこと書き込んでたりはしてましたけどね。まぁ貴重なご指摘ありがとうございました。他の人にも是非いちいち過去スレ確認して指摘して下さい。頑張って下さいね。是非他の人も指摘しといて下さい。