Re: 主に交換掲示板で問題になっているので…( No.2 )
  • 日時: 2020/11/28 07:29
  • 名前: ブシニャン ◆KnJxesUGsM (ID: HjfEVreQ)
  • フレコ: 212325268857

横から失礼します。

まず、[おおめにみてほしい]というのはほっとけという意味ではなくもう少し優しい言葉で注意できないか?と言うことだと思います。
例えば、は?なんで乱立してるの?ちゃんとルール読めよ
と言うのと、突然失礼します。
新規スレッドとを乱立することが禁止というのは利用規約にも書いてありましたよね?もう一度ご確認お願いします。
と言うのではだいぶ印象が違いますよね?

また、誰もが心地よい掲示板を目指していると言うことですがあなたのキツい言葉を心地よく思っていない方がいるというのも事実です。
この辺りもう一度見直していただけませんでしょうか?