Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝200コメ達成!( No.222 )
  • 日時: 2020/06/08 06:07
  • 名前: ええええええええええ (ID: BLZmTDAx)

鬼ガマに寝付は強いと思います。きっとその人は鬼神の術のことで頭がいっぱいなのでは…
私も魂は28号魂です。
面白い妖術アタッカーですか。
あまり使っている人はいませんが
はつでんしんがスキルが良く耐久があると思います。
形態変化ですか。いま考えております。
マインクラフOにいるウィザーをモチーフに考えております。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝200コメ達成!( No.223 )
  • 日時: 2020/06/08 06:27
  • 名前: ええええええええええ (ID: BLZmTDAx)

目標を考えたら決まりました!
ウィザーモチーフで
にゃん魔女碧玉リングぬらりB魂かオオクワの神魂
技は超毒とりつき火炎の術
やり方(ウィザーの攻撃)
(最初に貯めて大爆発)
妖気ゲージを溜めて必殺技
(そのあと毒とりつき)

超毒とりつき
(そのあと遠距離攻撃)
火炎の術
の繰り返し妖気が溜まったら打つ
(hpが少なくなったら発狂地帯)
ダメージを食らったら高威力必殺技
でどうでしょうか。