Re: 質問に答えます!祝700コメ!( No.798 )
  • 日時: 2020/09/04 15:32
  • 名前: 覗夢 (ID: Bib27.pB)

>>796
ピンチ隠密と隠密回復はかなり相性が良くてピンチになるたびに発動するのでループできるのが強いです
回復量も5%くらいあったはずなので効果時間が短くてもかなり回復できます
ただピンチになる少し手前のHPだと回復できずにやられる可能性があるので隠密の術を採用して任意タイミングで回復できるようにするのがいいと思います

(ちなみにピンチ回復は持続がないので使いにくいです...保険程度にはなるけどまもりが高い妖怪なら使いこなせそう)

あと高ランクの人でも知らない情報みたいなスレあるけどあれは大百科の民ですかね...名前が名無しなのは可能性あり