Re: 過去スレageるのやめて( No.508 )
  • 日時: 2020/11/10 21:25
  • 名前: 妖怪になったがデータ消したら元に戻った赤猫その名は赤丸 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: aDjZJG09)

そ↑れ↓なあ↑。
拾参ノ型出ると思ったのにな…
無惨でも再生できなかった技だよね。
分裂阻止の薬があったから日光で殺せたよね。
(結果的に日光で死んでるけど)
結構拾参ノ型の名前予想で鬼滅の刃があったらしい。
「ヒノカミ神楽 鬼滅の刃」で無惨倒してたら激熱だったのにな。

あと、最近マルチ用のブシ王張り付き練習して、完璧ではないけどできるようになったー!やたー。



日の呼吸(ヒノカミ神楽)使用者:継国縁壱・竈門炭治郎

日の呼吸 円舞(えんぶ)
日の呼吸 碧羅の天(へきらのてん)
日の呼吸 烈日紅鏡(れつじつこうきょう)
日の呼吸 灼骨炎陽(しゃっこつえんよう)
日の呼吸 陽華突(ようかとつ)
日の呼吸 日暈の龍 頭舞い(にちうんのりゅう かぶりまい)
日の呼吸 斜陽転身(しゃようてんしん)
日の呼吸 飛輪陽炎(ひりんかげろう)
日の呼吸 輝輝恩光(ききおんこう)
日の呼吸 火車(かしゃ)
日の呼吸 幻日虹(げんにちこう)
日の呼吸 炎舞(えんぶ)

※炭治郎はヒノカミ神楽として使用。
日の呼吸って型って言わないよね…?