Re: 過去スレageるのやめて( No.528 )
  • 日時: 2020/11/14 20:35
  • 名前: 妖怪になったがデータ消したら元に戻った赤猫その名は赤丸 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: U1GSIgnv)

マルチでぬらりやったときは、毎回やってる。
マルチで1回だけ全回避できた。
その時はもんげーって言われましたよ!
まあでもほとんど1回は当たっちゃう。
ブシ王はソロだとブシ、マルチだとUSAですね。
マルチで張り付きはまだ早いので…。
もっとソロで練習してから。
99Rankerの時点で闇花sは初心者ではないですね。
初心者は回避を移動手段として使うので。はい。
あと前見たのは、あやとりのとき他の人が1人気絶していて、初心者が助けていたのですが、私がずっと攻撃してたので必殺が来ました。
私は攻撃を中断して、安全地帯へ行きましたが、初心者は、必殺が来るのに、ずっと助けようとしていて必殺で即死するっていう。はい。
意味ないですね。はい。