Re: 過去スレageるのやめて( No.538 )
  • 日時: 2020/11/15 17:24
  • 名前: 妖怪になったがデータ消したら元に戻った赤猫その名は赤丸 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: oAqi5Y1y)

笹食いてぇsのお姉さんはパートやってるんですね。
>>534で間違えて闇花sって書いたので、今度はちゃんと。はい。

「これ絶対小学生」一覧〜!(適当)

名前がエンマダイオウ、カクセイヒノシン、かみ、ゴッド、GODなど
名前がボス妖怪だったり、小学生大好きなエンマだったり、自分が神だと思ってる人!

名前がかいぞうきて、チーターきて、ハックして等改造と一緒にミッションがしたい人!

妖怪の名前がかいぞうきて、ハックして等部屋に入らないとニックネームわからないのに改造とやりたいが故にアホ丸出ししてる人!

プロフィールのコメントにハックできます?、改造くれ、○○ハックしてください、ハックするから改造くれ等の改造大好きちゃんのコメントをしてる人!

プロフィールの職業が神の人!
自分が神だと思うみたい!

プロフィールで交換に関するコメントで○○あげる、○○くださいなどを使わずに、○○やる、○○くれを使う人!

部屋に低ランクがいたらザコかたづけよう!って言う人!

ウザいと思ったり、ウザいことをしたらドンマイ!って言う人!
ドンマイの意味を知らない知ったかぶりのウィスパー2号(?)
よくドンマイ、おつかれさまのコンボあるよね。ウィスパー2号ですっ!!
(?)

他の人がミッション選んで、1人以外はOKして、残りの1人が「ちょっとまって」って言ったのに、スイッチおねがい押す人!もしくは連打する人!
ちゃんと見とけks!

トイレいくでウィッスって言ったのにスイッチおねがい押す人!
ちゃんと見とけgm!

ミッションやってる途中で気絶して、ベル連打、昇天しちゃう!連打する人!
うっせえ!ksは助ける必要ないって言うだろ!

昇天したらチックショーやそうじゃナイヨって言ってくる人!
自分の力不足で昇天したんだから黙っとけ!!

ミッションやってる途中にG玉が出てきて他の人に取られたらそうじゃナイヨやチックショーって言う人!
誰が取ってもいいだろksが!
とらないで消えるよりはいいんじゃ!

エンマ使ってるのにG玉出たらダッシュで取りに行く人!
または、スキルでグレート化してるのにダッシュで取りに行く人!
スキルでグレート化なれるだろ!
ダッシュすな!

欲しいお宝のコマバトルで負けて、バスターズハウス戻ったら、チックショーやそうじゃナイヨを言う人!
なんで他の人は取ったらいけないの!

極・ぬらりひょんの部屋でエンマ使う人!
レンジャーエンマ一番ksなのになんでそんなに欲しいの!

プロフィールに○○ゆずってって書いて、全員OKの人になるまで蹴ったりして揃ったらミッション選んでって言う人!
極玉払わないのにゆずれだと!
ゆずらないなら蹴られるし理不尽すぎんだろ!
ゆずってほしいならせめて自分が極玉出せ!
(前ブシ王SPでこれ言ってる人いて、流石に引いた。)

鬼砕き・天つけてるのに、魂が百鬼姫の人!
鬼天でHP-85されてんのに、極ボスの攻撃を耐えられると思ってる頭のおかしい人!
これはマジで頭おかしい!

オロチに忍の魂つけてる人!
魂つけてないのと一緒ってことに気づいてないヤバい人!

月影丸・月光一文字つけてるのに、魂がブシ王の人!
月影丸・月光一文字は攻撃するほど、月影は守りダウン、一文字は攻撃アップ、「攻撃しなかったら」効果はなくなる。
ブシ王は15秒間攻撃しなかったら次の攻撃がクリティカルになる。
相性最悪!

反対色限定ボスなのに、自分の色のみで部屋作ってる人!
例.極・イカカモネ議長を赤猫団限定で募集など。
誰がミッション選ぶんですか〜!

鬼蜘蛛の技が、鬼神の術・神速アタックor衝撃スタンプで疾風ステップを入れない人!
HP1でボスに接近して戦う近距離アタッカーで回避技なしとか無理だろ!

鬼ガマの技が、鬼神の術・暗黒の術の人!
鬼神の術でHP1にして火力を上げても、次暗黒打ったら回復して元どおり!

部屋に入って、一番最初によろしく!ではなく、ミッション選ぶよ!って言う人!
挨拶してから言えよ!

あー。もう思い付かない。
これは、想像で書いたのではなく、私がゲームで会って本当にしてた人の事を書いています。

長文失礼しました。