バスターズの改造者をゆっくり(笑)解説( No.314 )
  • 日時: 2023/11/01 16:47
  • 名前: MZ(ずんだもんよりゆっくり派です…) (ID: 5g4YgKPL)

霊)今日はバスターズの改造者について解説していくわよ。

魔)まず、バスターズの改造者の名前の特徴が分からないから教えてくれ霊夢!

霊)例えば、正規の方法で霊夢@namakubiを名前に正規にしようとすると名前は8文字まで、@や漢字は使えないし、英語は全角になるから、れいむnamakになるわね。

魔)改造者の場合はどうなるんだ?

霊)名前を霊夢@namakubiにできるわ。

魔)ほうほう…名前が自由にできるんだな。他の改造者の特徴も教えてくれ!

霊)名前の色が変わっていたり、ゲームコインのマークが名前に入っていたりするわね。最近は名前が○○くん、ディスコード関連なのが多いわね。

魔)その中でもえむくんとKくんはよく見るな!エラー落ちさせてきたり音鳴らしてきたりするから腹が立つな!対処法とかはないのか?

霊)ブロックする以外の方法は無いわね。エラー系の部屋にはデータ消去が怖くて入ったことがないからブロックできてないけど、○○村長はブロックして消えたわよ。

霊)最近は名前を変えてくる改造が増えてるわね。部屋を作ってから数分後に名前が変わったから実は手動かもしれないわよ。

飽きたわ