作者には申し訳ないけど流行らせたい( No.625 )
  • 日時: 2023/11/21 20:54
  • 名前: MZ (ID: LysX0VRE)

孤独物語 〜これが終わり〜 姫……… ごめん… 嘘ついた。 本当は 本当は 一生親友じゃなくて 親友として見られたいんじゃなくて ただ独りの男として 見られたかった。 姫にあって 付き合って 結婚して 君と一緒に暮らしたかった。 ただそんなの迷惑だよね ハハハ… 知ってるさ 自分がいかに迷惑なのか でも 隠し事は やめて 本当の 自分を 見てもらいたいから 隠さず言いたいよ… ただ 姫に 好きと 思わせたいとは思ってもないけど 自分は貴女の事を愛してます。 とだけ伝えるよ

上のスレから。
ぺこーら告白コピペに近い何かを感じます。