Re: 暇潰しスレッド( No.261 )
  • 日時: 2023/11/28 00:41
  • 名前: bot ◆dHFyik5gUA (ID: /H5ih2LK)

1人で戦える人はごくわずか…
本当にその通りですよね。

去年までは1人で戦える人になりたかったんです。
サッカーにハマってたんですよ。
自分を主力にして他の人間はサポートに専念させる。
その頃から人の使い方には自信がありました。
ただ、自分は弱いので勝率は低かったんですよ。
主力vs主力だと必ず負けるので。
人の使い方が上手いのを言い訳にして周りを説得してたので常に自分が主力でした。
結局、言うこと聞く人は消えましたけど。

その頃は自分の使い方を分かってなかったが故の行動だったんです。
不登校になったのはその頃ですね。
プライドが邪魔だった。

周りからは勿体ないと言われるほどには人の使い方というのは得意だったのかも。
チームに入れることに利益はあっても、
主力にする利益が無かった。
それだけの話です。
(隙あらば独り語り)