興味ない話続けてごめんなさい( No.957 )
  • 日時: 2024/01/07 22:25
  • 名前: MZ ◆xlR/KEgxTw (ID: xjIc9ctR)

やっと写真撮れた。

ランダムキーホルダー660円✕2
クリアファイル385円✕2
缶バッジ440円
しおりセット550円


購入グッズ画像(アリス反射)
ttp://d.kuku.lu/r4cnm2aat


アニメイトに行って来たんだけど東方コーナーのほとんどがレミリア、フラン、さくや、ようむだった。そのメンツにするならパチュリーとゆゆ様も入れろよな〜

霊夢と魔理沙のグッズは全然なかったです。かろうじてアリスのピンバッジを発見できました。

めんどいから書きませんが10種の中からランダムで手に入るキーホルダーは霊夢と輝夜。知ってるキャラが出るのはいいけどできれば魔理沙と妹紅のほうが良かったかな。(ランダムに文句言うのはいけない)


ついでに劇場版seedの特別前売券も購入。1900円

4980円使ってしまった。

まじでグッズに偏りがあるわ。また行くけど。