- 日時: 2025/08/18 00:19
- 名前: ノーマルメガンテ ◆oVvYcBX2/I (ID: sjFBBNLn)
>>9 全部検証できているわけではありませんが、インターネットで調べた情報も合わせて私なりに書いてみます。
攻撃力×威力÷(0.7×まもり+70)×補正×乱数
というのが私が提唱する(インターネットから拾ってきた)ダメージ計算式です。
◆攻撃力について 物理技の場合はちからを代入。妖術技の場合はようりょくを代入。爆裂の術や地雷などは(ちから+ようりょく)÷2を代入。 (攻撃力+装備)×(攻撃力↑↓+全ステータス↑↓+G化)
◆まもりについて (まもり+装備)×(まもり↑↓+全ステータス↑↓+G化)
◆乱数について ×0.95〜×1.05
◆その他 下限は1。上限は9999。小数点以下切り捨て。
これが絶対に合っているかどうかを調べられてはいないので、間違えているかもしれません。 |