Re: こうゆう人ウザイですけど皆さんはどう思いますか?( No.10 )
  • 日時: 2015/09/27 00:31
  • 名前: ぷに (ID: nVOI8Ktu)

ランク低くても貼れるなら利用価値があるけど、貼れないなら利用価値がないという事でしょうね。部屋主のくせに人の極玉目当てでやっている質の悪いプレーヤーだと思います。 もっと質が悪い部屋主になると、鬼玉3倍オーラをつけろと言ってきたりしますよ。 自分は貼らないし、オーラもつけないですよ。まあそんな人とはやりたくないから抜けますが。

あと忍魂つけてたらくさなぎでもなまはげでもオロチの変わりは出来ますよ。知らない人が多いのでオロチでないとダメと思い込んでいる無知な部屋主ならキックされますね。 

高ランクでもそういう人がいますから、ランクが高いってだけで信用は出来ないですね、ただやりこんでるってだけの話ですよ。