Re: USAぴょんについて。( No.4 )
  • 日時: 2015/10/10 18:46
  • 名前: わっふる (ID: j3gA6IRp)

おっと、のぶさんのスレッドは拝見しております。原則、ロックするのも知っています。けど致しません。通報したいのなら御自由にどうぞ。

正直あのスレッド自体、此処の掲示板には不適切であり本末転倒だと思っております。自治にしても今回のような強要までされるとは如何なものかと。

本気でどうにかしたいのなら、現在、解決済みのスレでロックされていないものをすべて、しかるべき場所に報告などしたら良いと思います。

絡んでこないかなと思いつつ、今回、質問した次第ですが、びっくりしています。忠告、有難う御座いました。言いたいことは書きましたので、これ以上反応は致しません。