Re: 早くお願いします交換版に入れません少し解決( No.82 )
  • 日時: 2015/10/19 22:33
  • 名前: キング・ジュリアン13世 (ID: cExJEHeN)

あれ程度で暴言扱いするならどうぞ
別に最悪アク禁喰らっても大泣きもしないし困りもしない

それより管理人さんに問い合わせたの?
どうもそうしてるようには見えないんだけど
何にも手を打たずダラダラ不愉快なスレ伸ばすなって言いたいの

今までアク禁喰らって質問板で泣きいれたの何人かいたけど
通報されて規制されるようなことしたんでしょ?
そんな自覚も持ち合わせてないようだし、むしろ被害者意識?
あのレス見る限りそうだよね、注意されて一言謝り入れるどころか暴言扱いだし
根本的な理由を理解してない感じだよね
こんなんじゃ悪いが主さんには同情も理解もできない

あとサポートしてる人もそう
謝ればいいよ的な流れが蔓延してるようだけど違うんじゃない?
謝れば解除なるやもだけど同じこと繰り返す人いるでしょ
はたから見てると管理人さんナメてるとしか見えないよ

育ち悪いもんでこういう言い方しかできないけど
暴言、荒らしetcとして通報するならどうぞ、どうぞ
間違ったこと言ってるつもりは無いし
こんくらいで規制されるところならこっちから願い下げだね