Re: 交換掲示板でのレベル上げ代行について( No.50 )
  • 日時: 2016/01/23 19:42
  • 名前: 影おろち (ID: pec3i6/o)

ちょっとだけ、頭の視点かえて聞いてください。

ウェブサイトの管理者は利用者が多い方がいいか?少ない方がいいか?

れんれんさんは、掲示板の利用は許可していますが、行き過ぎた注意や警告が目立つので、交換以外の自治活動はやめて下さい。

なぜ、管理側で警告したか分かりますか?

利用者離れの原因だからではないのかな?

新しく来た方や、初心者な方でも関係なく行き過ぎた注意や警告をしてましたよね。

やっている行動自体は偉いと思いますが・・・
利用する側や、管理側の視点も考えて行動・発言した方がいいと思うよ。

これは、れんれんさんだけでなく、私や皆さんも含めてですが・・・。

無駄スレ失礼しました。