Re: 交換掲示板でのレベル上げ代行について( No.68 )
  • 日時: 2016/01/24 12:57
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: xUBBQE/4)

妖怪ウォッチ2からこの管理人さんのサイトを利用していますが
この掲示板のIDですが単純なIPアドレスの抜粋+日付+αで決まりますですので同じネット環境にいれば
IDは同じになりると思います。
過去にも友達の家などに集まり同じWi-Fiでこの掲示板を利用すれば同じIDになりました(コンビニ、病院、ホテルなどでもそうだと思います。)
IPアドレスの抜粋+日付+αなので毎日IDが変わります。+αがあるので確実では無いですが一定の周期で同じIDになる場合もあります

鎌鼬さん
掲示板では相手の事はフレコ、ID、トリップなどで判断されてもしかたが無いと思います。
御兄弟での利用との事ですと今回みたいに疑われても証拠をしめすのは難しい事だと思います。
なので一度説明し理解してもらえなくても熱くならず冷静に対応して欲しいです。

ゆうたさん スレ汚し失礼しましたm(_ _)m