Re: アライマ商会について( No.31 )
  • 日時: 2016/01/25 01:49
  • 名前: 匿名 (ID: .qoVD1Yq)

こんばんは。
スレ主様、スレ汚し申し訳ございません。

アライマ商会は全くヤバくないですよ
寧ろ精神的に大人な方ばっかりですよ?

れんれんさんに注意された違反者の方々が
大袈裟に騒ぎ立てているだけです。

そもそも、ネットで兄弟云々とか仮に本当だとしても
信じてもらえるわけがありません
自演って思われても仕方ないって割り切って下さいね。

鎌鼬さんさ、れんれんさんにきつく当たってますけど
一昨日に『れんれんさんとはもう関わりを持ちたくないので
この会話はやめます』みたいなこと言ってませんでしたか?

関わりを持たないとか言った自ら何度も
れんれんさんに噛み付いて何がしたいのですか?

あと、れんれんさんのこと散々バカにしてますけど、
鎌鼬さんのレスは誤字が多すぎて
何が言いたいのか意味不明ですよ。落ち着きましょう。

これ以上問題起こすようなら管理人さんに報告しますので。