Re: 自己解決でがんばりますので宜しくお願いします(〃⌒ー⌒〃)ゞ( No.22 )
  • 日時: 2016/02/25 12:23
  • 名前: クリーム (ID: ubyBuCN.)

鎌鼬さん、返信不要というのは、あなたが決めることではありません。

「辞めようが辞めまいがどうでもいい…」というのは、>>4でおにぎりさん自身がここに来る来ないの話をしているので、「そこに関しては僕は何も言いませんが」という意味で書いたんです。
更に、>>1でも>>3でもイマイチ質問の趣旨が理解されてませんよね?ということは実際、>>0の意味は分かりづらいのでは?

ゆうとさん
僕の言い方のどこが酷いのか説明お願いします。「辞めようが辞めまいがどうでもいい」の方か、「意味がわからない…」の方か。それとも両方なのか。

鎌鼬さん
「僕は違いますけど」→何が?
「批判ではありません」→その後にけちょんけちょんに僕を批判
「答える気がない」→なぜそう言えるんですか?
以前から質問板で見かけることが多かったですが、あなたの発言は矛盾だらけですよ。