Re: フレコが黄色について誰か教えてください。( No.24 )
  • 日時: 2016/03/24 09:11
  • 名前: 【流星団】団員 影人 ◆FTBvfbGNeE (ID: BC5iCLfx)

スレが荒れているようなのでロックしますね。あと今後の弟と妹の交換予定はピントレしかないので>>22の用にピントレしていきますね。あと私は妖怪ウォッチを一旦やめてますので交換は弟か妹になります。スレを立てるときはちゃんと私が冒頭に今回の件お書きしますね(^-^) あとスレを立てる時にアイスさんをお呼びしますので暇があれば来て下さい。おねむの精99を無償提供しますので。妹が学校休みなのでお昼頃にスレを立てる予定なので見つけたら来ていただけると幸いです。
皆さん今回の事でアドバイスやお叱りの声ありがとうございます。今後交換にいかしてダメだった部分を改善していきます。ありがとうございました。m(__)m