Re: すばやさスレ( No.1 )
  • 日時: 2020/01/06 12:08
  • 名前: 望夢 (ID: HUHBAaii)

外から失礼します
超はやさUPは逃走本能より速いっぽいです
また流れ星とはやさUP魂は同じっぽいです
エンマで試したらG化は逃走本能と同じっぽいです

さくら中央シティの右側の道路で横断歩道橋の下の横断歩道から中央分離帯にできるだけ沿ってスタミナ切れまで走った結果です
完全に真っ直ぐには走れなかったけどだいたいこのような結果でした

鬼ごっこはタッチ判定が微妙だからきらい
武神回復の陣に被ったらタッチとかにしたらいいんじゃないですかね

赤猫に対する見下しが凄い、、!
自分的には赤猫限定根付けのピンチ隠密がほしいですね
オロチに白き災い+影オロチ魂で最強陰者オロチ作りたかったなぁ