Re: バスターズランクを短時間で上げる方法( No.2 )
  • 日時: 2020/08/17 19:20
  • 名前: 赤猫 (ID: U1GSIgnv)

私もギヤマンですかね。
理由はリンさんと同じです。
さきがけ+ウィスパー×3のウィス魂×3
にすればさきがけの攻撃が全てクリティカルになりますよ(^^)
三段攻撃が毎回クリティカル!気持ちいいぃぃ↑↑↑
リンさんに追加するとすれば
私は、ランク上げのとき鬼玉3倍オーラを毎回付けてやっていました。
ウィス×3だとほぼ負けずに鬼玉が3倍になるのでその分ランクが上がるのも早くなります。
ちなみに、3倍オーラに必要な記章が100。
極を倒したら、記章100貰えるので、プラマイ0。
なので、勝てば、無料で鬼玉が3倍になっているのと同じです。
負けたら減りますが、別にたくさん記章を使うわけでもないので私は毎回使ってました。
超のときは流石に使いませんが。
ま、オーラ付けるか付けないかはお任せします。

マルチでも瞬殺とか出来るのかな?
やったことないので分かりませんが、おそらく出来ます。

長くなってすいません…。