Re: 質問に答えます!2 祝1300コメ!( No.322 )
  • 日時: 2020/10/22 23:13
  • 名前: 覗夢(本物) (ID: BsCz/sJI)

プレイヤースキルの必要な妖怪を役割ごとに教えてほしいです
アタッカーは近接も妖術も似たような性能を持つキャラが多い(犬神とぬえなど)ので個性的なものがいいです
タンクもガードをみんな持っていて技構成が似るので個性的なもの
ヒーラーは被弾が多くなる(アタッカー兼用など)やタイミングよくやると回復性能が高くなるものがいいです
レンジャーはとりつきが弱いので毒陣などになると思います

とりあえず自分が思うやつ
アタッカー:鋼魂暗黒突ラヤミキュウビ
タンク:ヤドコモ
ヒーラー:鬼天メロン
レンジャー:ダクニャ

追記
エメラルは超攻UPがあるので攻撃的ですがメロンにした理由は超回復とりつきがあるのとスキルで(必殺を)高回転できるからです
鬼天だと妖力が上がらないので固定回復の回復とりつきにしました
また超攻UPなら大くだんも使えて、ダメージも上なので単純に火力を求めるならエメラルはいらないと思います

それで皆さんの考えを教えてくれませんかね...?