Re: 質問に答えます!2 祝過去ログ!( No.77 )
  • 日時: 2020/09/22 10:28
  • 名前: ええええええええええ ◆eeeee1nQlk (ID: /VME.nh3)

大和さんへ
確実に速くなりましたね。
根付隠密状態で回復魂、つむじ風猛毒はどうでしょう。スキルも活かせます。ほぼある方の派生です。他は殺意のまなざしさきがけ魂で爆裂つむじ風もありかなぁ。
超爆裂だったら考えられます。
たこすけさんへ
メロンニャンを魂!?
ひのしんの杖に28号氷結あられや
全ステータスダウンなので碧玉イザナミもと考えましたが出ているのでそれでいいと思います。
覗夢さんへ
ツチノコ星人はどうでしょう。疾風で固まっているところに範囲攻撃、必殺で回復、超地雷でレンジャー、ゴルニャン魂でタンクで出来ます。
根付ゴルニャン魂疾風超地雷で
相手を引きつけ疾風で回避、さらに足が速いので通常攻撃は走って避けれます。その間に仲間が攻撃、超地雷で止めてどんどん攻撃、仲間がピンチになったら必殺を打ち回復できます。