Re: 強い妖怪全集( No.6 )
  • 日時: 2021/07/23 18:48
  • 名前: 名無し(2人目) (ID: .M7xnV9/)

米爺は耐久力は普通だし瞬間回復量も少ないですがこまめに回復したら意外と大丈夫ですよ
また鬼天などの耐久力の上がらない装備をしているアタッカーが多いので回復力はあまり多くなくていいと思いました
低い回復力と速い蘇生は現環境にあっているかと思って紹介しました

ヒーラーやってると味方が被弾しない限り暇なので自分は近接もやるのですが、ネタバレは攻撃モーションが長いので使いにくいんですよね...ただ陣2つあるし必殺強いから使いこなせたら楽しそうですよね。

ゴルニャンとかブシニャンとかと比べたらほぼ全てのアタッカーの存在価値が無くなってしまいます...
ダークニャンは乱数でむしろダメージ減ることがあるほど防御減少量が少ないのであまり気にならないですよ