Re: 【改革】放置プレイを最強化計画( No.44 )
  • 日時: 2021/12/26 18:47
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: 8UP5QJAo)

やった、やりましたよ!
カクヒノ放置でクリアしました!!!
パテ
メイン フウ2ゴルシド、ウイルス魂
サブ1,2 メカブ鬼猫gババこん
サブ3 ゴルニャン月影まねg魂ガード、反射

説明
自動回復できる点でフウ2を壁として採用
ゴルシとメカブ、gババ魂、回復歌、ダブルガードで耐久のないゴルを守ります。
アタッカーを1人にすることで社員即狩りを防ぎます。また、Aボタンはおともがよく使ってくれるのでゴルを採用。ダブルガードは攻撃回数を減らす役目があります。

状況
15分経った頃に変化が。カクヒノのバリアが、ゴルの攻撃で赤く光るようになりました。てんもよく分かりません。そしてバリアを破ることに成功します。
体力ミリまで削ったところでバリア、30秒に入ります。すると何故かビーム2発位でバリアの破壊に成功。パニくりながらも歓喜の雄叫びを上げました。
ここでこのパテの致命的な欠陥を発見!
強攻撃を持つ妖怪がおらず、どうせ回復されるではありませんか!

しかし、ここで奇跡が起きました。ポンコツ社員のビームが社長を直撃しました!!!!
社長ダイパン案件です。
そして、
倒しました!!!!!!!!!!!!!!!
やったー!!!!!
大声をあげそうになりました。

感想
まさか本当にクリアできるとは思いませんでした。しかしカクヒノのバリアがもろかったのはなぜなのでしょうか!?
ただ一つ分かったことは、努力は報われるということです。
様々なパテで17回の試行を重ねてやっとクリアしました!
ポンコツ社員に感謝!!
あと、放置の壁役に向いてますね。フウ2
長くなってしまいすいません。
アドレナリンが出まくっているからなので勘弁してください。

質問等ありましたらどうぞ。
(ないと思うけど)
宣伝
こだわりの雑談スレッド、
B1同好会で活動しています。よかったらお越しください。

重ね重ね、長文失礼しました。( ̄^ ̄)ゞ