Re: 【復活】放置プレイを最強にするスレ( No.441 )
  • 日時: 2022/04/08 00:12
  • 名前: 燐姫*ベイリーフ*葉っぱ ◆RINKI.GoDY (ID: HcJn8dUk)

ほーん
じゃ、鉄鬼もやってた友達に聞いてみるか
あとネット漁って情報模索とかですね
高校以外が見つけられるレベルならもう出回ってるだろうし
そこまで頑なに出さないなら調べ回るしかないからね
それとつべあるんなら投稿してみてもいいと思います
正規法なら史上初なんだから一瞬で有名になれますよ
それに貴方のランクや歴も大体把握してますから私たちもできる確信があります

もしPTと装備、鉄鬼連動の必要性、手順を明らかにして
私たちにもできたらば全員で貴方を称え祭り上げましょう
それの真偽はこちらでやりますが

まぁ、ここまで言い切ってるんです 今更嘘とか言わせませんよ 4/1はとっくに過ぎてますから
勿論、チートも改造もノーカン
めんどくさくなって逃げたならばこの光景を晒されるでしょう
あぁこんなことに時間使ってる私は恥ずかしいってなりますね〜嘘ですが
まぁあとでいろいろやって復帰するとか考えてるなら人間なんでいつかボロが出ますし無理です
コメ消しをしようものならこちらも保存ができます

時間だ!答えを聞こう!(ムスvo.)