Re: みんなの最強タイマンキャラを教えて欲しい( No.5 )
  • 日時: 2021/12/19 23:43
  • 名前: 涼花/狐 (ID: WjkiK6ft)

自分も主と同じでBコマですかね。

時間さえあればなんでも倒せる構成

妖怪.Bコマ
装備.根付(赤白問わず)
魂.あやとり様魂 又は ブシ王等には聖なる魂
技.回避 おにぎりの術

【使い方】
基本攻撃は回避で避けるんですが、まぁ避けれない事もあるのです…。
なので、だったら回復すれば良いと。

自分の記憶が正しければ一回のおにぎりの術で235位回復します。(この時点でまぁまぁ強い)

さらに、おにぎりの術は貯まる時間が7-8秒ですが、あやとり様の魂を付けることによって、平均5-7秒になります。

[あやとり様の魂の性能]
攻撃を受けると技ゲージが貯まる

↑この効果は回避しても効果が出る


つまり…。
平均18-25秒程度で全回復出来るという訳です(雑)

あれれ?あれ?もしかして………。
実質『遠距離攻撃&回避持ちのフウ2』
という理想的な妖怪になりますね。(雑)

しかも、フウ2は体力が赤ゲージにならないと全回復出来ませんが、この疑似フウ2は好きな時に回復出来ます。

使い勝手が良いのです!!
勿論、タイマンじゃない場合でも、白古魔、赤魔寝鬼の魂をつけてボスを機能停止させて味方をサポートする事も出来ますしね…!!



後なにより可愛い(ボソッ)





解説終わり^p^