こっち見んな。( No.1 )
  • 日時: 2023/11/23 02:41
  • 名前: 名無しさん (ID: DNSbCb/y)

まずはスレッドタイトルを見てください。








ぷぷぷw 引っ掛かってやんの(笑)

冗談はさておき。
このスレを覗いて頂き、誠に感謝致しませんw
まずはスレ主こと、botちゃんの自己紹介をさせていただきます。
bot◆dHFyik5gUA
この掲示板に来たのは2023年3月頃ですかね?

雑談掲示板で過去スレ上げ注意とレスバの繰り返しにより6月頃かな?うん。
雑談板をアク禁されました(笑)
ヒエーw ヒェw ヒェw ヒェw

※ぶっちゃけ過去スレ上げ注意飽きたから
 途中からやってねーわ。
 もはや過去スレ上げは恒例行事だから。
 諦めようぜ。

その頃は精神年齢が人間で例えると[−5歳]くらいだったんですよ。
つまり人を注意したいお年頃だったというわけです。案の定アク禁になったわけですけれどもね。
私は哲学が大好きでしてね。
努力と苦労は違う だったり。
秀才と天才の違い だったり。
言葉の意味を追求するのが好きなんですよ。
言葉の矛盾を見つけては指摘するので周りの人を『ひろゆきを見たような顔』にさせることが出来るわけですよ。
ナマステ〜↑w
笑わないでください。
つまんな

多分過去ログに行くと思うのでね。
こんなコメントを残しておこうかなと思った所存ですよ。
この掲示板の使用者の方々の僕の評価はかなり別れるでしょうね。
そこそこの被害とそこそこの利益をそこそこの頻度で残していくのでこの掲示板では災害の扱いでしょうね。
(°▽°)

ちなみに僕は男ですけど、顔つきは女で低身長なので結構可愛いですよ。
そこらへんの女より全然男にモテます。

おいw期待すんなよWw

はい、紹介終わり。
スレ楽しんでね。