反出生主義( No.838 )
  • 日時: 2023/11/24 15:10
  • 名前: bot ◆dHFyik5gUA (ID: QtsbW/Rh)

こういう時いつも思うけど、
やっぱ何もしないのが基本的な最善手なんやなって。
損を回避するために行動する以外は何もしないのが最善。
下手に得を得ようとして損をしたら本末転倒だ。

だから子供を産むのはやめましょう。
自分の欲のために子供を産むんじゃない。
もしそれで子供が嫌な思いをしたらどうする?
金持ちに産まれても、
才能を持って産まれても、
産まれたくなかったと思う人はいる。
頑張れば報われるとか言うんじゃねぇよ。
なら自ら命を絶った人はどう説明するんですか?
もし子供に恨まれて自分が攻撃されても自業自得ですよ。
親ガチャとかの話じゃない。
そもそも子供を産むんじゃない。