Re: bot雑談suれ( No.960 )
  • 日時: 2023/11/24 15:05
  • 名前: bot ◆dHFyik5gUA (ID: QtsbW/Rh)

私の異性のタイプ。
仕事ができて、常識を理解していて、性格が悪くない人。

顔で選んで付き合ったら後悔した経験があるので性格を求める方に偏ってます。
(;▽;)
※小4くらい。
あれは付き合ったとは言わねーかな。

なんかさー、
結婚でさ?お互いに家事をしよう みたいな文化があるけどさ、それぞれの得意と苦手を理解した上で助け合っていくのが結婚だと“俺は“思うのね。
男性でも家事が出来る人もいるし、
女性でも家事が出来る人もいる。
お互いが出来るなら役割分担すればええよ。
結婚なんて取引です。
■僕はこれが出来ます。
□私はこれが出来ます。
能力や知識、感性を話し合って『この人良さそう』と思った人と付き合えばええよ。
お互いの弱点をカバーする形を作って行って欲しいね。

彼氏は○○が苦手だけど、私は得意だから○○をやろう!
彼女は□□が苦手だけど、オラは得意だから□□をやろう。

顔で決めるのも良いけど、性格ありきの顔だからね。あまりオススメしない。

ソースは俺の母親。
結論:俺は子供は産まない方が良いと思う。