Re: オススメのマイナー妖怪( No.8 )
  • 日時: 2023/08/31 09:19
  • 名前: ライトニャング (ID: scZabm//)

コメントありがとうございます。

>>2
はらわシェルですか...
スキルの性質的にほぼブシ王専用キャラな気がしますが悪くはないと思います

技は超シールド、ガード、おにぎりのどれがいいんでしょうか? 根付の回復だけだとブシ王相手に足りるか微妙だと思うけど、おにぎり採用すると超シールドを捨てないといけないからやっぱり個性出すために超シールド+ガードですかね




>>6
ハクは普通に強いと思います
蘇生キャラだとこめ爺、キズナース、プライ丼など沢山いますが、ハクは味方へのサポート性能が高いのが強みですね

聖人の指輪は流石に弱い気がするので白犬魔王がよさそうだと思います。
ただ白犬魔王+超攻撃力UPで攻撃バフ撒きまくる型だと、ミカンニャンや大くだんが円陣回復持ちで使いやすいからなぁ...(もちろんハクはバフに加えて蘇生も出来るから実用性だとハクのほうが上ではある)

個人的には根付+花咲爺が安定をとるなら強いと思います。白犬魔王の追加効果が魅力的ではありますが、白犬魔王はHPの上昇量が少ないのと妖力が上がらないから使ってみると少し物足りないんですよね。

(あと適当たろうはなんなんだよ、一人称おいらだし、関係ないコメントするなよ... 7件もマイナー妖怪来たのかと思った)