Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★( No.277 )
  • 日時: 2016/04/11 12:11
  • 名前: てんてん (ID: daruOpMW)


みなさま、こんにちはm(__)m

昨日3か月ぶりに洗濯機の洗浄をしてたら、もんげぇコトになってて
ビビった、てんてんですm(__)m
みなさんのお宅は小まめに洗浄してますか?(笑)


滅殺の練習で、極赤鬼をブシニャンでやりましたが、どう頑張っても
ボス戦には行けませんでした(-"-)
周りに居る目ん玉のヤツ(名前知らんw)とかが邪魔してきて…。
一生懸命頑張ってるブシニャンは、あっけなく昇天www

やっぱり回避は苦手です。
唯一回避が上手く?出来るのは赤魔寝鬼と白古魔だけだし…。
やっぱりオロチさんかな〜。
疾風がいいねw
滅殺の時はオロチさんの隠密は反則??
反則だったら神速入れよう(^−^)


で。
本日ガッツFをGETしたので、ガッツFでも練習したいと思っております(*^^)v
使ったコトないけど、大丈夫かなぁ…(@_@;)


にゃすけ♪さん

お陰さまで昨日SP1つGET出来ましたm(__)m
ありがとうございますm(__)m
残りあと2つになりました。

何度も部屋作り間違えてゴメンなさい。
白犬限定にしてなくて赤猫さんが入って来た時はビックリしました(笑)