Re: ★日々の徒然★そのA★( No.95 )
  • 日時: 2016/03/31 14:52
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: cI1ctgzT)

こん〜〜

ぬら極玉が尽きた記憶がないなぁ〜
常時20個くらいある感じです。

超ぬらのみだと1個づつが多い気がしますが・・・
いつもは、覚醒日ノ神の極玉を集めてるため
超キャプテン→超ロボ3000→超ぬらで周回してます。
気がつくとぬら玉がついでに貯まってた感じです。

てん姫がいつもぬら建ててるイメージがあるので
裏技しってるんかな?教えて〜〜www

ぬら玉ではありませんが、ストーリー挟んだ効率いい極玉集めもあるらしいですよ?
一回、その部屋に入ってウハウハした記憶があります。
動画サイトもありましたので、そこから順番だけ書いておきます。
なぜに先頭が超黒鬼かわからんけど、いいことあるんでしょう。

超黒鬼→超ガシャどくろ→超ガシャどくろG→超ギヤマンどくろ→
最終選抜!バスターズウォー→めざせ月兎組!紅白ボス合戦→
超ロボ28号→超カブキ→エンマ大王と5つの試練→超プリズン→
超Gババン→ラスボス逆襲!赤い・・・→先頭にもどる

GETできる極玉
・ガシャどくろ
・ガシャどくろG
・ギヤマンどくろ
・鬼食い
・いのちとり
・Pブレイカー
・ロボ28号
・Gババーン
・カブキロイド
・日ノ神
・赤鬼
・青鬼
・あやとりさま
・マイティー
・レッドJ
・イカカモネ
・トキヲ・ウバウネ

野良でしたが、色々ボスと遊んで楽しかった記憶があります。
くらさん復帰されたらやってみます?ボスチャレ感覚でwww
人によって時間制限もあるので、全然途中リタイヤおkで!


長文スマソ