Re: 雑談スレ♪J( No.118 )
  • 日時: 2016/03/30 23:35
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: BUp5/Cyv)

皆様

こんばんは^^


ぬらりひょんが大の苦手です(>_<)
なので、少し考えてみました。

極・ぬらりひょんのと超or極・ブシ王の高速周回

[おねむの精 大妖魔ぬらリング + プリズンのB魂]
技:超・まもりダウン + 全弱体とりつき
持ち込み:でんじんトラップ x2
[対ぬらりひょん]
@でんじんトラップ(ぬらりひょんに接地)
A超・まもりダウン
B全弱体とりつき
Cでんじんトラップ(ぬらりひょんに接地)
[対ぬらねいら]
@超・まもりダウン
A全弱体とりつき
B必殺


[オロチ x2名 鬼・天 + アライ魔将の魂 ]
技: 神速アタック + 疾風ステップ
持ち込み:カゲローフィールド x2
[対ぬらりひょん]
@カゲローフィールド
A神速アタック(ぬらりひょんに攻撃)
B三段攻撃(ぬらりひょんに攻撃)
C疾風ステップ(ぬらりひょんに攻撃)
D三段攻撃(ぬらりひょんに攻撃)
以後、A〜Dの繰り返し
[対ぬらねいら]
@カゲローフィールド
A神速アタック
B三段攻撃
C疾風ステップ
D三段攻撃
Eおねむの精の必殺完了まで、A〜Dを繰り返す
Eおねむの精の必殺が完了後、必殺発動


[一旦ゴメン 根付orまもり特化装備 + プリズン魂 or 無尽蔵魂]
技:挑発 + 麻痺の術
持ち込み:でんじんトラップ x2
[対ぬらりひょん]
@挑発
Aザコ2体を引き付け、ひたすら逃げる
Bザコ2体がぬらりひょんに吸収されたら、攻撃に参加
[対ぬらねいら]
@麻痺の術
Aでんじんトラップ
Bでんじんトラップ

数回やってみて魂はどちらが良いか判断
問題は、
挑発で逃げ切れるか
でんじんトラップの接地が間に合うか

@超・ぬらりひょんを普通にクリアする
A超・ブシ王を瞬殺でクリアする
オロチ x3
カンテツ or おねむの精 x1
B極・ぬらりひょんを瞬殺
C超・ブシ王 or 極・ブシ王を瞬殺
以後、BCの繰り返し


どうでしょうか?
ご意見聞かせて頂ければ幸いです。

長文失礼しました(*_*)