- 日時: 2016/03/30 23:35
- 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: BUp5/Cyv)
皆様
こんばんは^^
ぬらりひょんが大の苦手です(>_<) なので、少し考えてみました。
極・ぬらりひょんのと超or極・ブシ王の高速周回
[おねむの精 大妖魔ぬらリング + プリズンのB魂] 技:超・まもりダウン + 全弱体とりつき 持ち込み:でんじんトラップ x2 [対ぬらりひょん] @でんじんトラップ(ぬらりひょんに接地) A超・まもりダウン B全弱体とりつき Cでんじんトラップ(ぬらりひょんに接地) [対ぬらねいら] @超・まもりダウン A全弱体とりつき B必殺
[オロチ x2名 鬼・天 + アライ魔将の魂 ] 技: 神速アタック + 疾風ステップ 持ち込み:カゲローフィールド x2 [対ぬらりひょん] @カゲローフィールド A神速アタック(ぬらりひょんに攻撃) B三段攻撃(ぬらりひょんに攻撃) C疾風ステップ(ぬらりひょんに攻撃) D三段攻撃(ぬらりひょんに攻撃) 以後、A〜Dの繰り返し [対ぬらねいら] @カゲローフィールド A神速アタック B三段攻撃 C疾風ステップ D三段攻撃 Eおねむの精の必殺完了まで、A〜Dを繰り返す Eおねむの精の必殺が完了後、必殺発動
[一旦ゴメン 根付orまもり特化装備 + プリズン魂 or 無尽蔵魂] 技:挑発 + 麻痺の術 持ち込み:でんじんトラップ x2 [対ぬらりひょん] @挑発 Aザコ2体を引き付け、ひたすら逃げる Bザコ2体がぬらりひょんに吸収されたら、攻撃に参加 [対ぬらねいら] @麻痺の術 Aでんじんトラップ Bでんじんトラップ
数回やってみて魂はどちらが良いか判断 問題は、 挑発で逃げ切れるか でんじんトラップの接地が間に合うか
@超・ぬらりひょんを普通にクリアする A超・ブシ王を瞬殺でクリアする オロチ x3 カンテツ or おねむの精 x1 B極・ぬらりひょんを瞬殺 C超・ブシ王 or 極・ブシ王を瞬殺 以後、BCの繰り返し
どうでしょうか? ご意見聞かせて頂ければ幸いです。
長文失礼しました(*_*)
|