Re: 雑談スレ♪B( No.341 )
  • 日時: 2015/08/12 10:21
  • 名前: 鶏 (ID: KY/Y1UAe)

スマホからコンニチハ
ドーモ、鶏=デス
山吹鬼解放できました!
ふじみちゃんも友達になったので、嬉しいです。

昇天ゲージについて気になったので検証してみました。
結果だけ言えば重複してないっぽいです。

検証内容
リーダーへこ鬼神

1おとも ふじみ御前 レジェンドチャーム

2おとも ふじみ御前

3おとも おならず者

リーダーのへこ鬼神で地雷設置、おともに当てて爆発ー昇天までをストップウォッチで計測

1.2共にへこ鬼神の地雷食らってから昇天まで18~19秒程度で昇天

3は16~17秒くらいで昇天

※人の手で測ってるので曖昧です。
※喰らったダメージや自身のパラメーターで初期昇天ゲージに違いあるかな?
※地雷避けるなふじみちゃん

わーい、ふじみちゃんレベルあげまだにしとこ!

そして気になってた山吹ちゃん、魔王、アツガルル魂で鎧砕きからの必殺で9999ダメージ出してやるぜ!多分出るぜ!

刀狩りに未来を感じる超プリズンに当てたら蹴りが1ダメージになったように見えました。
効果は刀狩り当ててから1秒程度
もしかしたらアタッカーよりのタンクの時代来るかも?