Re: 伝えたい事があります!!!拡散希望( No.705 )
  • 日時: 2020/04/12 20:42
  • 名前: 白好きの白姫さん ◆OsuP0QQBXw (ID: Aj3EDgzb)

じゃあこの話を一つ。
昔、ヘネボウさんが来ました(削除済み)
コメントは、死ねコメントと単調なコメントばかりでした。
たまにキレましたがそれを何ともないように、単調なコメントを続けました
しかし、ある日、個人情報を公開し、
それを特定してからだと、とても話しやすくなりました。
終わり


蒼空さん、このスレッドの最新コメントから逆に出会った時まで読み続けて下さい。どうですか。特定以外これと同じ感じですよね。
これが、僕の意見です。


あと、回答
他にも僕以上に来てない人だっている
ブ☆ナ☆シ☆メ☆ジ
他の人達を僕みたいな目に合わせない為には手段を選びませんから…
覚悟しておいてください。
通報ってことですね。
それは、被害者が出たときにしてください。


どうですか?勝った気分は
嬉しいですか???
誇らしいですか???
達成感はありましたけど
嬉しくは無いですね



はぁ。それでなんです?
だから黒姫さんと並んだことをいってるだけです


こっちも一つ
性格は人それぞれ
喧嘩で消える人もいれば
ずっと仲良くなる人だっている
だから、何があっても前へ進む

これが僕の意見です