Re: こだわりの雑談スレッド 参拾壱 #ここは悪党。( No.515 )
  • 日時: 2022/06/05 12:24
  • 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: 2oAL9VpH)

31まで積み上げたスレ、メン制、メンバーの数と思考
まあ、これだけあれば一人や二人こういう考えをする人も出てきます
ぱいんさんにも言いましたが、妥当な答えを出すのは自分自身、運用する側は立場転換思考、第三者目線での思考が最適な答えへの近道です
難しいなら皆に聞いたっていいんです
そのためにアンケートって存在がありますし
本音が聞ければ答えが出なくても考えるくらいはできますから
ただ満場一致(変換出ないぴうぇん)の結論を出すのは難しいのレベルじゃありませんよ
出せたらすげえy(

だから私からの意見は
「悪党には見えないが、いいとも思わない」とします
不満という不満はありませんね、自分のスレが欲しくて自立したくてした感じですし

仲間なんですから、見るだけで終わりにしなくていいんですよ
               fin.←