Re: こだわりの雑談スレッド ロクイチ まだまだ続きます( No.397 )
  • 日時: 2023/07/15 22:58
  • 名前: もんぶらん (ID: 2ZP7O9xl)

ここで危惧されること「400コメだけかっさらっていく強盗が現れること」

Aさん「強盗ってもともと君のではないでしょ?」

自分「あの…適当なこと言って取らせないようにしてまして…ホントにすみません…メディアには出さないでくれませんか?お願いします」

Aさん「400コメを取れるかどうかは実力しだい、君の手で取れなくたって相手が君より強かったんだ、そこは諦めて相手を素直に褒めよ?それで最チャレンジすればいい」

自分「はい…分かりました!」