Re: こだわりの雑談スレッド ロクイチ まだまだ続きます( No.418 )
  • 日時: 2023/07/17 03:27
  • 名前: てきとう太郎 ◆o9OK.7WteQ (ID: EVXRZFb8)

416>>君さいきなり失礼じゃないかい?「教えてください」ならわかるけど、少なくとも仲良くしたいとは思わないねそのまんまならね。

>>417ここには何を目的に来たんだい?B1はしてるの?

て言うか上の416と417同一人物かよ。しょうもないね、ここってさ〜基本は中学生〜高校生が主な場所なんだよね〜。君の地元の同級生と同じ接し方しないで欲しいね〜。

ルールとかしっかり読んどいてね、凄い偏見だけど君みたいなのは暴走して荒しそうだからね〜。

厳しく言ったけど、所詮おいらは社会不適各なやつだけどね!正しい道を歩んで欲しいね、それじゃおいらは寝るからバ〜イ!

#こだスレ民・雑談部員おやすみ〜!

#コメ少ないね…

#こんちゃと言わないよ!